第126話

117
1,155
2020/05/27 01:07










ファン家到着.*・゚ .゚・*. (ちなみにミニョンが運転してきた訳ではなく執事の方が運転したリムジンなんで全員乗ってます)









SEVENTEEN
SEVENTEEN
え 、、、でかあああぁああああ!!!
ミニョン
ミニョン
久々だ ~
サユ
サユ
1年ぶりくらいな気がするよ ~
You
You
ほんとだね ~ ㅋㅋ
お父様にも久しぶりに会うㅋㅋ
サユ
サユ
私の事覚えてるかなㅋㅋ
You
You
大丈夫、サユはお父様のお気に入りだから👍










ガチャ🚪









You
You
ただいまなりぃ ~
ドギョム
ドギョム
きゃ ~!テンションぶちあがるぅ(∩゚∀゚)∩
スングァン
スングァン
ブッフェッ!これはㅋㅋㅋㅋ
ホシ
ホシ
ヤァハァアアアアアアアアアアアア↑(*゚∀゚*)↑
ウジ
ウジ
黙れ、ブソクスン
バーノン
バーノン
ヒョンたち、人の家ですよ、
ミニョン
ミニョン
いいよ ~、どんどん騒いじゃってぇえ(↑▽↑)
You
You
フゥゥゥゥゥ(↑▽↑)
サユ
サユ
ダメダメ、まだパーティーじゃないから静かにして
You
You
さっ、行くよ(  ˙-˙  )










あなたちゃん、、、温度差すごすぎてみんなついていけてないから









タァアアアンマアアアアアアアアアアアア!!!!





―――――――――キリトリ線―――――――――







はい、作者通りまーす。




みんな!?私はしつこい女です←




新作見てね☺️((圧




11:00に5話更新されるから




見てね☺️☺️☺️((圧




プリ小説オーディオドラマ