第122話

114
1,182
2020/05/22 06:48










はーい、どうもこんにちは、セブチの天使ジョンハンです。




今日はー、シュアの過去について話そうかな。









デビュー1年目の頃.*・゚ .゚・*.













メイクさんであるテヨンヌナにシュアは恋してた。




いつしか2人は両思いになって、付き合い始めた。








みんな良かったねって、幸せになれよって、、






そう思ってたんだけど。









ジョンハン
ジョンハン
やぁ、シュアや、ヌナとは
どうなのさ。
ジョシュア
ジョシュア
どうって、、、
大好きだよ。
ジョンハン
ジョンハン
きゃー!
もうハニのことはどうでもいいっての?🥺
ジョシュア
ジョシュア
ㅋㅋ
可愛くないからㅋㅋ






そんなたわいない会話をしながら楽屋に戻ってた、




そしたらウジが楽屋に今行くなって、




その忠告を聞いとけばよかったんだよね、




いつもみたいにドギョミが歌っててうるさいんだろーな




くらいの気持ちで楽屋に戻っちゃったんだよ









ジョシュア
ジョシュア
ん???楽屋からなんか聞こえる、、、
ジョンハン
ジョンハン
、、、!!!
ジョンハン
ジョンハン
シュアや、行こう、
ジョシュア
ジョシュア
待って、












メイク1
「ね〜、あんたなんでジョシュアさんと付き合ってんの?本気で好きなの?ㅋㅋ」





テヨンヌナ
「ㅋㅋㅋㅋ、そんなわけないじゃんㅋㅋ」

「アイドルと付き合ってたら出会い多そうじゃん」




メイク1
「そうだよね〜、あんたがあんなお子ちゃま好きとかびっくりしたㅋㅋ」




テヨンヌナ
「ありえないっつの〜ㅋㅋ」

「でもまだ全然有名じゃないからさ、会えないんだよ、BIGBANGのTOPに会いたいのにさぁ!ㅋㅋ」




メイク1
「サイテーㅋㅋㅋㅋ」














ジョンハン
ジョンハン
ッッッ......!!
もうッ行こう、シュア!
ジョシュア
ジョシュア
..............
別れるよ、もう、
ジョシュア
ジョシュア



























もう、恋はしない________________ 。









シュアの過去、、、、わかった?




だから、、











シュアの恋を応援してあげたいんだよ____________。

プリ小説オーディオドラマ