第21話

20
2,874
2020/04/01 05:04




ほゎああああっZz(´-ω-`*)










あなた氏起床٩(´o`⸝⸝)۶:.*フワァ~











なんかいい匂いする......










ミンギュ
ミンギュ
あ!おはよう!早いんだね!!!
You
You
ミンギュオッパおはよう(。・д・)ノ
You
You
朝ごはん作ってるの?
ミンギュ
ミンギュ
うん、今パン焼いてたとこ!
You
You
じゃああとは私がするから座ってていいよ!
ミンギュ
ミンギュ
え!いいの!?
You
You
うん!
ミンギュ
ミンギュ
ありがとう!!!♡






朝ごはんかんせーい✨



















はい、この子天才なのかって?










うん、あなたちゃんって天才なんですよ。( ˙-˙ )










今更だよ、そんなの✨










You
You
できた✨









あなたちゃんが一生懸命朝ごはん作ってる間に

キムミンギュとかいう大型犬がみんなを起こしてきてくれましたねぇ。

たまにはやるじゃん✨













SEVENTEEN
SEVENTEEN
(ミンギュ以外)
おはよぉ、、、、Zz(´-ω-`*)
You
You
オッパたち!おはよう!
朝ごはんできてるから!
冷めないうちに食べて!
SEVENTEEN
SEVENTEEN
えっ♡♡(///_///)
💭新婚みたい..♡








いただきマース🍴😋🍴





ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”






ごちそうさまデシター✨ε= o(´〜`;)o
((雑ですごめんなさい))











作者
作者
はぁーい。変なとこで切って
スイマセェン

プリ小説オーディオドラマ