第2話

2
4,926
2020/04/27 03:40







学校



















今から全校集会ってことでサユと移動中·····










You
You
あー、だる。学校行ったら携帯触れんじゃん。
ムリムリ。推し見てないと死んじゃう病なのにさ。
サユ
サユ
いやいや、こいよㅎㅎ
あんた来ないとつまらん。
You
You
え、照れる(/// ^///)
You
You
てかなんでこんなに今日みんなの視線すごいん?
サユ
サユ
......は?自覚ないん?
やばいな、いつにも増して。
You
You
.....え?なんかした?私
サユ
サユ
Instagramだよ。
見てないの?
You
You
Instagram?
サユ
サユ
あんた、なんかちょーーーー×17くらい美形な
写真あげたじゃん。
サユ
サユ
ピアスのやつ
サユ
サユ
これ。
You
You
あ.....あげたねぇ。
そのピアス可愛かろう。.゚+.(`-ω-´)フッ.+゚.
サユ
サユ
や、バズってんよ?
美形すぎ!♡って。
You
You
え、ちょ、♡付けんなし。
サユ
サユ
あのさぁ、ちょっとは携帯みろし?
サユ
サユ
投稿して満足すんなよ、日記かてㅋㅋㅋ
You
You
サァセン(゚∀゚)
サユ
サユ
おい(  '-' )ノ
You
You
( ´•ᴗ•ก)♡
サユ
サユ
はァァァァァァ(´Д`)
クラスの人
(*´Д`*)キュン…














.












自覚無さすぎあなた氏まじで可愛すぎる説。


















これに惚れないやついるんですか( ˙-˙ )















いや、いません( ˙-˙ )













プリ小説オーディオドラマ