第29話

28
2,573
2020/04/03 13:00








.
シャチョー
...(・д・。)
シャチョー
なんなんだあいつは。
You
You
あたしのバカオッパです、
すいませんm(*_ _)m
シャチョー
ま、まぁ、じゃあ本題に戻ろう。
シャチョー
この子達はNAVY
シャチョー
2人組だ。
シャチョー
あと1時間でデビューと
ミュージックビデオ公開がある
シャチョー
まぁ、君たちの妹だ。
You
You
自己紹介、、、しますねㅎㅎ
You
You
ファン·あなたです!
えっと、2001年生まれです!
おバカなファン·ミニョンとか
いう人の妹です(´Д` )

今更ですけど、、、
よろしくお願いします(*' ')*, ,)
サユ
サユ
春名 サユです!
あなたと同じで2001年生まれです!
日本と韓国のハーフで、小さな時から
韓国で暮らしてきたけど、日本語も話せます!

あなたとは幼なじみです!
よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _)







初めて明かされた、サユちゃんハーフだったあー。



















短くてごめんちょ。










ここできんないと相当伸びちゃう気がして(ノ≧ڡ≦)☆











プリ小説オーディオドラマ