第6話

事務所
195
2019/12/26 16:11
重岡大毅
恋にかかる~♪魔法をかけて~♪
君の心の鍵を開ける~♪
テンション高いなぁ~しげちゃん
なんかええことでもあったん?
重岡大毅
ん?
重岡大毅
あ、濱ちゃんに流星!おはよう(* ´ ▽ ` *)
濱田崇裕
おはよう!
藤井流星
おはよう~
濱田崇裕
しげちゃんなんかええことでもあったん?
重岡大毅
それがな!今日光一くん事務所に来るんやって!
藤井流星
光一くんが事務所に来るの久しぶりちゃう?
重岡大毅
そうなんよ!だから岸と一緒に光一くんのところ行くんよ!
濱田崇裕
良かったな~!
重岡大毅
早く12時にならんかな~!
ガチャ
藤井流星
ホンマに楽しみ、みたいやな~
神山智洋
何が~?
藤井流星
うぉ!って神ちゃんか
神山智洋
ご、ごめんびくりさせるつもりはなかったんよ!
中間淳大
なんか今日のしげテンション高いなぁ
小瀧望
俺も思った!
桐山照史
しげ~!こっちで一緒にお菓子食べよ~!
重岡大毅
今日はいらん!
桐山照史
し、しげにフラれた( ;∀;)じゅんた~!
中間淳大
めずらしい!(゚A゚;)
神山智洋
しげちゃん今日なんかあるん?
重岡大毅
今日岸と一緒に光一くんのところに行くんや!(* ´ ▽ ` *)
神山智洋
そっかそれは良かったな~!(* ´ ▽ ` *)
濱田崇裕
なんかあの二人見てると癒されるな~
小瀧望
そうやな~!可愛えぇ
中間淳大
お前はいつまで泣いとんねん!
桐山照史
だって~!(´;ω;`)
重岡大毅
あれ?なんで桐山泣いとるん?
作者
変なところで切りますが今回はここまでです!

プリ小説オーディオドラマ