第5話

神ちゃんと食事!後編
227
2019/12/20 04:31
重岡大毅
美味しそう!いただきます!
神山智洋
そうやな~いただきます!
よく見るとしげって女の子みたいやなぁ~
あぁ~そんなに口に入れたら喉詰まるで~
でも、なんかリスみたいで可愛ええなぁ~
神山智洋
しげそんなに口に入れたら喉詰まるで~
重岡大毅
もぐもぐ...うぐっ
神山智洋
え、しげ大丈夫!?
はい!水
重岡大毅
ゴクゴク!
はぁ~!助かった!
ありがとう神ちゃん(* ´ ▽ ` *)
神山智洋
もっとゆっくり食べな(* ´ ▽ ` *)
重岡大毅
そうする~!
そうだ!神ちゃんあ~ん!
神山智洋
あ~んパク
重岡大毅
美味しいでしょ!
神山智洋
うま~!しげあ~ん!
重岡大毅
あ~んパク
うま~!(* ´ ▽ ` *)
可愛ええ
見てるだけでも癒される
作者
数分後
重岡大毅
美味しかった!お腹いっぱい幸せ~!
神山智洋
それは良かった(* ´ ▽ ` *)
神山智洋
ご飯食べ終わったし、帰ろっか?どっか行きたいところある?
重岡大毅
特にない!帰ろっか!
神山智洋
会計しに行こうか!
重岡大毅
うん!何円出せばええの?
神山智洋
しげは出せんでええよ!奢る
重岡大毅
いや!払う!申し訳ないもん!
神山智洋
じゃあ今度オソロの服買いにいこう!
重岡大毅
そんなのでええの?
神山智洋
うん、ええよ(* ´ ▽ ` *)
重岡大毅
ありがとう神ちゃん(* ´ ▽ ` *)
神山智洋
しげ喜んでくれたなら良かったわ~!
店員
店員
お会計~~~円になります
お釣りが~~~円になります
お気をつけお帰りください
神山智洋
ごちそうさまでした!
重岡大毅
ごちそうさまでした!美味しかったです!
今度はどこのお店に連れていこうかな?
美味しいお酒も飲んでほしいし、美味しいお肉も食べてほしいなぁ
重岡大毅
今日はありがとう神ちゃん!楽しかったで!(* ´ ▽ ` *)
神山智洋
こちらこそありがとうやで!
あぁ~ほんとしげの笑顔は見てるだけでも癒されるわ~
神山智洋
気をつけて帰るんやで!
重岡大毅
神ちゃんもな~!バイバイ👋
神山智洋
バイバイ👋また明日!
作者
はい!神ちゃんと食事!はこれで終わりになります!なんか最後の方雑になってすみません💦あと設定1で書き忘れたんですけど今のところ誰が男装しているかをばらしていますが設定2では、ばらしません!
それでは次回をお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ