第3話

神ちゃんと食事!前編
303
2019/11/29 18:33
小瀧望
ホンマに染めないの?
重岡大毅
うん
神山智洋
シゲ~!暇?
重岡大毅
暇やで!
神山智洋
ご飯食べに行こ!
重岡大毅
ええよ!
藤井流星
望~!ご飯行こ!
小瀧望
いいよ!流星~!
小瀧望
呼ばれてるから行くわ!バイバイ👋
重岡大毅
バイバイ👋
神山智洋
バイバイ👋
重岡大毅
で、どこに行くん?
神山智洋
う~ん、どうしようシゲ何食べたい?
重岡大毅
う~ん和食かな?焼き魚食べたい!
神山智洋
ええやん!決まったし行こう!
重岡大毅
うん(* ´ ▽ ` *)
わ~い!久しぶりに神ちゃんとご飯行ける!
神ちゃん美味しいお店いっぱい知ってるからハズレがないねん!
楽しみやなぁ~!
作者
着いたところから始まります!
店員
店員
何名様ですか?
神山智洋
二人です
店員
店員
二名様ですね。では、こちらです。
店員さんが連れてきたところは個室だった結構広くて多分5人とかで入るところだ
重岡大毅
二人だけですけど良いんですか?
店員
店員
はい!個室の方がよろしいかと思いまして、迷惑だったでしょうか?
重岡大毅
いいえ!気を使って頂きありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
神山智洋
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
店員
店員
それでは、お決まりになりましたらボタンを押してください。失礼しました
そう言ってお店の人は出ていった
重岡大毅
優しい人だったね!
神山智洋
せやね!シゲ何にする?
重岡大毅
う~ん秋刀魚の塩焼きにしようか、サバの味噌煮にしようか
迷ってる~
神山智洋
じゃあ俺サバの味噌煮にするわ!
重岡大毅
ええの!?
神山智洋
ええよ~俺なんでも良かったもん!
重岡大毅
ありがと!神ちゃん大好きやで!
神山智洋
どういたしまして(* ´ ▽ ` *)シゲボタンをしてくれる?
重岡大毅
は~い!
ポッチ
コンコン
店員
店員
失礼します。お決まりでしょうか?
神山智洋
秋刀魚の塩焼きとサバの味噌煮お願いします
店員
店員
以上でしょうか?
神山智洋
はい
店員
店員
失礼しました
重岡大毅
神ちゃんここ来たことあるん?
神山智洋
あるで!ここのお店凄く美味しくて多分シゲ気に入ると思って連れてきたかったねん(* ´ ▽ ` *)
重岡大毅
神ちゃんいい旦那さんになるわぁ絶対
神山智洋
そうかな笑
重岡大毅
そうやって!自信もってええよ!料理も出来るし、もう最高やな!旦那さんになって欲しいくらい笑
神山智洋
旦那さんってジゲ男やろ笑そこは奥さんじゃないん笑
重岡大毅
俺が女だったらの話や!笑
危ない!危ない!女って自分でばらすところやった💦
でもなぁ~そろそろばらしたいねん。仲間やファンに隠し事するの嫌やねん
でも、言うのにも結構勇気いるねん!だから、たまに他のグループ子達と集まっていつ言うか決めてんねん!全然決まんないんけどな笑
でも、そろそろ本気で決めんとな....バレるのも時間の問題やねん
作者
今回はここまでです!次回は今さらですが設定になります!
他のグループの男装している人達は誰でしょうか?お楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ