第73話

しでかした……
66
2020/07/17 11:33
作者
作者
作者、しでかしましたw
作者
作者
作者親と80点以上で1000円っていう約束してたの
作者
作者
で、78だったのww
あと1問だったのよw(1問2点か4点)
作者
作者
それで悲しんでる時にみつけちゃったの
作者
作者
友達がさきと同じ答えなのに丸になってて
作者
作者
その時言ったのよw
作者
作者
これ間違ってるのに丸になってるってw
それがしでかした時の元凶だったのだーー
作者
作者
その問題
作者
作者
他の人も丸になってたりしたのよ
作者
作者
それで音楽の怖ーい先生に友達と3人で直談判してコテンパンにやられて結局点数も変わんなかったww
作者
作者
だけじゃ無かったんだよねww
作者
作者
他の人も丸になってるって言ったじゃん?w
作者
作者
それ、さき達が直談判したせいでクラスメイトの半分くらいがその間違ってるのに丸になってたやつバツになってたww
作者
作者
皆、ごめんね✩.*˚

プリ小説オーディオドラマ