第69話

たまごっち⚽️
65
2020/07/12 12:25
たまごっち⚽️
たまごっち⚽️
なんで俺?
作者
作者
え、適当……だけど
たまごっち⚽️
たまごっち⚽️
ならやめようか
作者
作者
絶対やだ!
作者
作者
何話す?
たまごっち⚽️
たまごっち⚽️
俺話したくない
作者
作者
あっそうそう
たまごっち⚽️
たまごっち⚽️
始めんな
作者
作者
リアルでの話でね?w
たまごっち⚽️
たまごっち⚽️
(もう止められなくなったな)
作者
作者
お前のクラスに忘れ物してるやつがいたから届けに行ってやったんだよ!
たまごっち⚽️
たまごっち⚽️
クラス違うもんな
作者
作者
(なんだかんだで話聞いてくれるのね)
作者
作者
それでお前のクラスの友達に忘れちゃった人に届けてって渡したの
たまごっち⚽️
たまごっち⚽️
あ~
たまごっち⚽️
たまごっち⚽️
結局他人任せかよ
作者
作者
( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*
作者
作者
そんときにお前の友達バカなの?
作者
作者
ずーっとさきのこと指さして
作者
作者
たまごっちにさきに話しかけて来いよとか言ってんだよ?(よく聞こえないけど多分そんな内容)
たまごっち⚽️
たまごっち⚽️
お前そんなの慣れてんじゃん
作者
作者
いや、まぁね?ww
作者
作者
そんとき……
作者
作者
お前全力で拒否ったろ!
たまごっち⚽️
たまごっち⚽️
そりゃ嫌だし
作者
作者
いや、断ってくれたの嬉しいよ?
作者
作者
あの拒否り方流石に傷付くぞ?
たまごっち⚽️
たまごっち⚽️
どーせ傷つかねーだろ
作者
作者
いや、少し悲しくなったよ?w
作者
作者
前ほどじゃないけど
たまごっち⚽️
たまごっち⚽️
俺お前と関わりたくねーんだよ
作者
作者
こっちだって関わりたくないですよーだ!
たまごっち⚽️
たまごっち⚽️
よくも理科室で…(モゴモゴ
作者
作者
わーー!!!言うなーー!
たまごっち⚽️
たまごっち⚽️
っぷはっ…  口抑えんな!
たまごっち⚽️
たまごっち⚽️
あと表現の仕方酷くね?
作者
作者
それだけは認める
たまごっち⚽️
たまごっち⚽️
他も認めろ
作者
作者
絶対嫌!
作者
作者
こんなんでこの後の雑談大丈夫かな……

プリ小説オーディオドラマ