第31話

いつから間違えたの??
115
2020/06/14 11:28
作者
作者
もう嫌だよ!!
作者
作者
私は何をすればいいの??
作者
作者
諦めようとした!
作者
作者
フィッシャーズを見てマサイを好きになった!
作者
作者
わざわざ振られた!
作者
作者
クラスも違う!
作者
作者
小説まで書いてるんだよ?
作者
作者
なのに何であんたが脳裏から消えないの?
作者
作者
私の半年の努力無駄にさせんな!
作者
作者
なんでいつも関連させちゃうの?
作者
作者
いつまで私の笑顔を歪ませたら気が済む?
作者
作者
この先もずっと私の性格をねじ曲げないで!
作者
作者
もうあんたに束縛されたくないの
作者
作者
知ってるよ……
作者
作者
君は何も悪くないって
作者
作者
全部悪いのは私だよ
作者
作者
一生言いたくなかった   
思いたくも無かった
『恋なんてしなきゃ良かった』
作者
作者
でも君がいなきゃ今の私は出来てないんだよね
作者
作者
1番私の事変えたもんね。
作者
作者
だから
作者
作者
キミニトッテメイワクナソンザイヲツクッタノハアンタナンダヨ
作者
作者
サイゴマデセキニントッテヨ
まぁ、君がいなきゃ私生きてなかったかもねw
君がもっと前に振ってたら私死んでたもんねww
作者
作者
本当、生きてるのに私はあんたに殺されてる
作者
作者
私はいつ間違えたんだろうねww
作者
作者
この恋がダメだと思った時から?
作者
作者
君に恋してから?
作者
作者
君と隣の席になった時から?
作者
作者
君と同じクラスになった時から?
作者
作者
君と同じ学校に行った時から?
作者
作者
それとも……
作者
作者
私とあんたが
作者
作者
コノセカイニウマレタトキカラ?
作者
作者
私はどこから過ちを繰り返した?
作者
作者
何でこうなるってわかんなかった?
作者
作者
夢を見るのはいつまでが正解だった?
作者
作者
もう何もかも嫌だ
作者
作者
自分も
作者
作者
あんたも
作者
作者
この世界も
※この小説ではワザと表現を過激にしています
全てが作者の本音ではありません

プリ小説オーディオドラマ