第92話

16
2020/04/06 06:17
僕は害悪さんとの争いを好みません
めんどくさいし
正面突破で本陣を撃ち落とした方が楽だし
大将の首を持っていったら部下は全員うちの家臣になります(?)
"大勢で言うのはよくないと思います。害悪さんも傷付きますよ"
"優しさって言うものはないんですか?w"
そうやって言う人もいます
でも注意は間違っていると教えてあげることなので優しさだと思うんです
皆さんの意見は分かりません。僕はあなたじゃないから
でも僕は害悪さんと戦いたくないです
無断転載は戦います。法律があるので。
害悪さんと戦いたくない、早く終わらせようとするから口が悪くなってしまうかもしれません
理解していただけると嬉しいです
害悪さんがこの小説を読んでいるかは知りませんけど

プリ小説オーディオドラマ