第22話

💜×🧡 楽屋
47,600
2020/11/08 07:34
向井
ふっかさん、これ入れてください
💜
えぇ?俺付けられないよ
向井
俺が付けてあげます、

ズブッ

💜
んんっ//
向井
もう騒いでるん?笑
💜
これ、おっきくない?//
向井
ふっかさんの淫乱な穴なら大丈夫や
向井
じゃあ、頑張ってや




楽屋




岩本
ねぇ、ふっか(肩トン)
💜
ビクッ…んんっ?
岩本
え、大丈夫?
💜
んっ、大丈夫っ//
岩本
そっか…
ラウ
ふっかさぁ〜んっ(ギュッ)
💜
んぁっ//…(やばっ)
ラウ
んぇ?
目黒
ふっかさん本当に大丈夫ですか?ニヤッ
向井
(めめ気づいとるな)
💜
んっ//…大丈夫だよっ
渡辺
俺らジュース買ってくんね〜
涼太行こー
佐久間
阿部ちゃん行こー
阿部
いいよー
目黒
ラウ、楽屋回ろっか
ラウ
行く!
宮舘
わかった
岩本
じゃあ俺シゲんとこ行ってくるわ


バタンッ

向井
ふっかさん声漏れ漏れや
💜
んあぁっ//こーじ取って//
向井
嫌や、
💜
えっ?
向井
まだ遊ばせてや


ブイィーン(強)

💜
んああぁんっ//こ、じっ//
向井
気持ちいやろ?
💜
んっぁ//気持ちっけど、//
💜
こーじのがいいっんっ//
向井
ほなお願いしてや
💜
こ、じの入れて下さいっ//
向井
どこに?
💜
俺の穴っ//…んぁっ//
向井
どういう穴?
💜
グチョグチョの穴っ//…はぁっ、//

興奮したのか

俺の穴から

愛液がぽたぽた落ちてきた
向井
えっろ//

ズブッ

💜
ふぁぁぁっ//…んあぁっ、イク//
向井
だーめ、まだまだや
💜
あぁっ、動いてっ//
向井
ふふっ笑淫乱やな


パンパンパンパン

ズポズポグチュグチュ

💜
あぁんっ、むりっ気持ちっ//
💜
あぁっ、イっちゃう//
向井
パンパン
💜
んあぁっ//あぁっ、イク//
向井
俺もっ//
💜
はぁっんっ、//(果てる)
向井
んあっ(ドピュドピュ)


その外では


岩本
ふっか、やっば‪
ラウ
ふっかさんエロ過ぎじゃないっすか?
宮舘
ラウール、だめ
ラウ
え、何でですかぁ!
宮舘
何がなんでも、だめ、
ラウ
(・ε ・ ` )
目黒
こーじめっちゃSじゃん
渡辺
バケモノ意外とエロいんだな
宮舘
こら、翔太(パチンッ)
渡辺
いってぇ…涼太、何すんだよ



楽屋の外ではメンバーが盗み聞きしていたとさ










ねくすと


ファンマーク作りました!

「💜🗿🧸」

真ん中は「モアイ」です←

くまは、「ぬいぐるみ」って打つと出てくると思います!

付けてくれる人大好きです

プリ小説オーディオドラマ