第4話

💚×💗 コスプレ ②
52,115
2020/11/08 07:33

ドサッ

💚
んッ//
佐久間
まだ何もやってないよ?笑
💚
しっぽが中で動くのッ//
佐久間
そうなんだ((ニヤッ
佐久間
チュ…チュパ…レロレロ…ジュル
💚
チュ…にゃっ//…ンッチュ
佐久間
ハム…チュ…ジュルジュル…チュパ((乳首
💚
にゃあっ//やぁッ…んっ//
佐久間
ガリッ
💚
あぁぁんッ…//
佐久間
あーイッちゃった
佐久間
お仕置だね
💚
にゃぁ…
佐久間
可愛くしても無駄だよ

乳首にバイブ
モノをイけないように縛る
そしてしっぽを激しく動かす
💚
あぁんッ//…あっ…んッんぁっ//
💚
にゃぁッ//…おか、ひくなるッ…んぁ//
佐久間
壊れろよ((耳元
💚
ひゃぁんッ//…にゃッ…も、らめぇ//
💚
んあぁッ…//((ブシャー
佐久間
雌イキとかエロっ
💚
しゃくまぁ♡入れてにゃぁー♡
佐久間
ッ…いいよ//


ズブッ


💚
あぁぁッ//
佐久間
あれだけヤったのに締まってんじゃん
佐久間
パンパンパン…チュッ
💚
んぁっ…あっ♡んっ…//
佐久間
パンパンパン
💚
あっ…らめ//イくぅッ…んぁっ//
佐久間
俺もっ…//
💚
んあぁんっ//((ドピュドピュ
佐久間
んぁ//((中出し
佐久間
阿部ちゃん可愛かったよ
佐久間
またヤろうね?
💚
にゃぁー




ありがとうございました〜

感想とかも受け付けてますのでー

コメ返はその時の気分ですー ←

プリ小説オーディオドラマ