第13話

💙×❤️ お仕置 ②
62,193
2020/11/08 07:33

ドサッ
宮舘
チュッチュパチュパ
💙
あっ…んっ//
宮舘
レロレロジュルチュッチュパ
💙
あぁっ//…んっ//
宮舘
めっちゃキスで騒ぐね
💙
だってぇ//
宮舘
もう大丈夫だよね


クチュクチュ
💙
あぁんっ、やっ//
宮舘
ほら、もうトロトロ
💙
言わないれっ//
宮舘
翔太、床に膝ついて壁に寄りかかって
💙
んっ…こう?
宮舘
そう、
宮舘
入れるよ?
💙
へ、!?

ズブッ


💙
んあぁぁ…!//
宮舘
パンパンクチュクチュ
💙
んぁっ//…な、にこれっ//
宮舘
翔太、気持ちい?((耳元
💙
あぁっ♡気持ちぃっ//…りょ、たぁ//

(どんな状態かと言いますとこんな状態です⤵︎ ︎)
宮舘
フニッ((後ろから乳首を摘む
💙
んああぁぁっ((ドピュドピュ
宮舘
あーあ、イッちゃった
宮舘
俺まだイってないから付き合ってね


パンパンズポズポ
💙
んぁぁっ//…ら、めっ//
💙
イったばっかっ//…あぁんっ、
宮舘
んぁっ、
💙
もっ、イクっ//
宮舘
俺もっ//…一緒にイコっか
💙
あぁんっ//((潮吹き
宮舘
んっ((中出し
💙
はぁはぁ…//
宮舘
違ったのも偶にはいいでしょ?
💙
…//


NEXT



お気に入り⭐90とハート❤️200行きました!

本当にありがとうございます🙇‍♂️

プリ小説オーディオドラマ