第30話

💜×❤️ イキ地獄
50,811
2020/11/08 07:35
宮舘
ふっか、楽しいことしよ
💜
楽しいこと?
宮舘
ふふっ笑

そうしてベッドに押し倒された

宮舘
チュチュパチュパレロレロ
💜
んっ//…チュ…はぁっ//

ズポッ

💜
んあぁ!//
宮舘
まだ入れただけだよ
宮舘
本番はこれからだから


カチッ(中)

💜
あぁっ、んぁっ!//…あ、らめっ//
宮舘
ダメって言ってる割には
腰浮いてるし何か物足りなさそうだね


カチッ(強)

💜
んぁあぁっ//…やっ、らめっ//
💜
あぁんっ//、イッちゃう//
💜
はあぁっあぁ//、((ドピュドピュ
💜
はぁはぁっ//
宮舘
じゃあ手足縛ろっか


手と足を大の字に縛られた

💜
んんっ…//これ、やらっ//
宮舘
好きの間違いでしょ
宮舘
乳首にバイブ付けてあげる
💜
あぁっ、//両方は、//
💜
んあぁぁっ//またイクッ//
💜
はぁっ//((ドピュドピュ
宮舘
チュチュパチュパ
💜
ビクッ))んんっ//…んぁ//

どっちの唾液か分からなくなるくらい


キスをした

💜
はぁはぁっ//
💜
も、だっめぇ//
宮舘
じゃあ取ってあげる

ジュポッ(取る)

💜
ひゃぁっ//((軽イキ
宮舘
取る時の快感でイクとか
淫乱だね?笑
💜
ん、//舘さんっはや、くぅ//
宮舘
はいはい笑


ズンッ


💜
んっ、あぁっ!//((ドピュドピュ
宮舘
ゆっる笑
宮舘
ほら、締めてっ((チュ
💜
んんっ…//((キュッ
宮舘
んっ、…締まった笑
宮舘
じゃあ動くよ

パンパンジュポジュポ

💜
んあぁあっやっ!//ら、めっ//
💜
あっ、イクっ//((ドピュドピュ
宮舘
付き合ってね


パンパンパンパン

💜
んんぁっ//お、奥っ!!//
💜
あぁっ、あっ//んんっぁ//
宮舘
はぁっ//…んっ、イきそっ//
💜
あっぁ、ら、めっ//
💜
んんぁあぁ//((潮吹き
宮舘
んんっ//((中出し
💜
はぁはぁっ//
宮舘
もう一回…ね?


次の日ふっかは立てなくなりました笑






NEXT



やばいっ、書いてて超楽しかった‪w‪w←



リクエストありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ