第34話

💛×🖤 イキ地獄 ①
56,527
2020/11/08 07:35
四つん這いで俺は騒いでいた
💛
んんっ、…あぁっ//
💛
れっ、れぇんっ//


ことの発展は20分前

更新されたアイマスク王のYouTubeを見ていた


向井「めめのカンチョー、意外と奥まで来る」

💛
へー!‪w
目黒
やってみる?
💛
え?
目黒
ほら、立って?

そうしてひかるは立ち上がった
💛
怖っ…
目黒
大丈夫、ほらやるよ


ズブっ


💛
んんんあぁっ//
目黒
え?‪w…感度めっちゃいいじゃん

あと2回カンチョーする

💛
んぁっ//
💛
…んっ//、だぁめっ//
目黒
ふはっwww
目黒
いいじゃん、めっちゃエロい



こうして今に至る


目黒
ほら、まだ行けるでしょ


ズブっ((カンチョー


💛
んん、あぁっ//
💛
あっ、//気持ちいっ、とこっ//
目黒
めっちゃグチュグチュ


目黒は照の穴を指で掻き回す


💛
ふぁああっ//…あっ、んんっ//
💛
んぁっ、//イ、イクッ!//
目黒
だめ、俺のでイって


ズンっ((一気に入れる


💛
んあっ!//んんっ、あっ//あっ、んっ//
💛
はぁっ、//だ、めっ//((ドピュドピュ
目黒
あーあ、イッちゃった
目黒
お仕置ね?
💛
んえっ?



長くなるので一旦切ります






NEXT


更新してなくてすいません💦🙇‍♂️

あと新作だしました!

「私の幼馴染は恋人」

皆さんが大好きなめめふかのBLですよ〜←

是非お気に入り登録よろしくお願いします🙇‍♂️

プリ小説オーディオドラマ