第21話

🧡×🖤 媚薬
50,123
2020/11/08 07:34
🧡
最近めめが全然やってくれへん
🧡
せや、媚薬でも飲ましたるか



.


🧡
めめ〜
目黒
何ー?
俺は口に媚薬を含み口移しした

🧡
チュッ
目黒
んっ…んっ!?//
目黒
…… はぁはぁ//

めっちゃ即効性やからすぐ効くで(笑)

目黒
んっ、こーじ媚薬飲ましたろ//
目黒
あぁんっ//こーじ、キスしてぇ//
🧡
チュッ…チュパチュパんんっ!?//
目黒
んっ、チュッ
🧡
はぁはぁ//…なんれっ//
目黒
俺に媚薬飲ませようとか無理
目黒
ほら、効いてきた?
🧡
んっ、じゃあ、演技やったん?//
目黒
そ、
🧡
んぁっ、めめっ//
🧡
ムラムラするうっ//…あぁんっ//
目黒
モギュッギュッギュッ
🧡
ひゃぁんっ//…あぁっ、イク//

ドピュドピュ
目黒
はっや、笑
目黒
ハムッジュポジュポジュル
🧡
あぁんっ気持ち、//
目黒
チュッチュパジュルジュル
🧡
あぁ、だめやっ//(ドピュドピュ)
目黒
んっ、(ゴクッ)
🧡
はぁはぁ//
🧡
めめっ、入れてっ//


ズンッ


目黒
パンパンジュポジュポ
🧡
んぁぁっ、奥っ//ひゃぁっ//
🧡
あ、んっ//…めめの大っきい//
目黒
くっ…//煽るな//
🧡
はぁんっ//、めめもっと//
目黒
ズポズポグチュグチュ
🧡
あぁっ、イク//イッちゃう//
🧡
ぁあぁっ、//(果てる)
目黒
んぁっ、(ドピュドピュ)
🧡
はぁはぁ//
🧡
めめ好きぃっ//
目黒
俺も好きだよ
目黒
チュッ
🧡
んっ…//





ねくすと

腕落ちたな……

プリ小説オーディオドラマ