第15話

💙×🖤 放置
57,282
2020/11/08 07:33
目黒
翔太くん
💙
なーにー目黒ー
目黒
今日はこれつけて過ごして下さい

ズブ))

💙
あっ…!////
強))スイッチ
💙
んぁっ…なぁにこれっ////
目黒
翔太くんの大好きなローターですよ((耳元
💙
あぁんっ、耳やぁっ////
💙
あっら、めっ////
目黒
俺出かけて来るんで何回イったか数えて下さい
💙
あぁんっ…めぐろぉっ////
目黒
じゃっ((バタン




30分後



💙
はぁはぁっ////
💙
あぁぁっ、んっ////
💙
もうっ////…あっ、またイッちゃう////
💙
んあぁんっ////((ドピュドピュ
💙
はぁはぁっ////
💙
めぐろっ////はや、くぅ////
目黒
ただいまー
💙
んぁっめぐろっ////早く入れてっ////
目黒
じゃあ可愛くお願いしてください
💙
蓮っ////
お、俺のっぐちゃぐちゃになった穴にっ蓮のをっ…入れてくらしゃい////
目黒
っ…完璧です////


ズンッ))


💙
あぁぁんっ////一気に奥っ来てるぅ////
💙
あっ、らめっ////
目黒
パンパンズポズポ
💙
んぁっ蓮っ////好きっ////
目黒
俺も好きです
目黒
クチュクチュ
💙
やぁっ、////音鳴らさないでぇっ////
目黒
ふっ笑可愛い音
目黒
チュッチュパジュルジュル
💙
んっ////チュッ…んぁっ////
目黒
ペロペロ…((乳首
💙
ひゃぁっ////やらっ////
目黒
チュッチュパチュパ
💙
あぁんっ、////
目黒
ガリっ))
💙
はぁっ!////…んぁっ////((ドピュドピュ
目黒
あーあ、イッちゃった
目黒
俺まだイってないんで付き合って下さい




·




目黒
パンパンパンパン
💙
あっ、////蓮っ激しっ////
目黒
激しいのが好きですよね?((耳元
💙
耳やめっ////
目黒
パンパン…ペロペロ((耳
💙
んああぁっ////
目黒
んっ////翔太くん締めないでっ////
💙
あぁんっ、蓮っ////
💙
イッちゃうっ////…んぁっ////
目黒
はぁはぁっ////俺もっ////
目黒
一緒にイキましょう
目黒
パンパンパンパン
💙
あぁっ、もう、らめぇっ////
💙
んああっ////((果てる
目黒
んっ////((中出し
目黒
あー、意識飛んじゃった…やり過ぎたか
目黒
翔太くん、可愛かったですよ((チュッ





NEXT



あ、( 。・ω・。)ノ ❤️ポチッ

プリ小説オーディオドラマ