第41話

💜×🖤 放置 ②
45,369
2020/11/08 07:36
目黒
おいで

そう連れてこられて座ったら


途端に甘い声が出る

💜
んんぁっ//…な、にこれぇ//
目黒
玩具付きの縛れる椅子
目黒
はーい、縛るよー


手足を縛られ動けない俺

目黒
中で放置((ブウィィィン
💜
んぁ、やぁっあぁ//
💜
あっ、ん、//…んあっ
目黒
じゃ俺散歩してくる
💜
待って//…いか、ないでっ//

バタン


💜
んぁっ、イクっ//((ドピュドピュ
💜
はぁはぁ//…ああぁっ、んやぁ//
💜
あっ、またイッちゃうぅ//
💜
はぁ、あっ//((ドピュドピュ


それから7回イって

目黒が帰ってきたのは

覚えてないけど多分2時間後
目黒
よく頑張ったね
💜
めっ、ぐろぉ//…入れてぇ//
目黒
はいはい、お望み通り


ズブッ


💜
んぁ//
目黒
うわ、ガバガバじゃん
目黒
チュッチュパチュパクチュ
💜
んんっ…はぁ、レロレロ//((締まる
目黒
キスで締まるとか変態だねぇ?
💜
うごっ、いてぇ//
目黒
急かすなって//


パンパンパンパンクチュクチュ


💜
んぁっ、奥きてりゅっ//
💜
あぁっ、気持ちぃっ//、んはぁ//
目黒
辰哉、エロいよ
💜
あぁ、//…蓮好きぃ//
目黒
俺も好き


チュッ


💜
んっ//…あ、でりゅっ//
目黒
俺も//
目黒
一緒にイこっか
💜
んはぁ//((潮吹き
目黒
あぁっ//((中出し
💜
はぁはぁ//
目黒
またヤろーな
💜
うん//






NEXT

決めました。

初心に戻って普通に好きなBL書きます((

プリ小説オーディオドラマ