第29話

🤍×💙×🧡 お仕置
49,421
2020/11/08 07:34
ラウールside

みんなが撮影で楽屋に僕としょっぴーと康二くんしか居なくなった時

なぜかしょっぴーに押し倒された


🤍
え、しょっぴー?
渡辺
目黒とくっつきすぎ
向井
いくらめめやからって許さんからな
🤍
何言ってnっ…んん!!
渡辺
チュチュパチュパレロレロ
🤍
んっ、しょっ//…はぁっ//
向井
えろっ
渡辺
ラウールー?
🤍
な、なにっ//?
向井
ズブッ
🤍
んあぁぁあっ//…何っこれ、//変っ、//
🤍
しかもっ、大っきっ//
向井
玩具やで玩具
🤍
が、んぐ?
渡辺
おもちゃだよ
大人のお・も・ちゃ
🤍
向井
ほな遊ぼうや!
🤍
遊ぶっ??
向井
ふふっ笑楽しもうな〜?
🤍
…んんあぁっ//
渡辺
これ皆帰って来るまでもつか?‪w‪w‪w

そしてみんなが帰ってきた

目黒
ねぇラウール、俺の携帯取って
🤍
んんっ//…は、いっ//
目黒
ラウール、大丈夫?笑
目黒
顔真っ赤だよ、熱でもあんの?((ピトッ
🤍
んあぁぁっ//(ヤバいっ)
目黒
笑笑
深澤
ラウ?
宮舘
どした?大丈夫?
🤍
ふんっ//…だ、大丈夫っ//

目でしょっぴーに訴えるも
渡辺
がんばれー(口パク)

と口パクで返される

あぁぁ、無理っこれ、//

ヤバいっ//
🤍
はぁはぁっ//
向井
ラウールトイレ行こー
🤍
んっ、//いっ、いよ//
渡辺
あ、待って!俺も行く!

そして3人が出ていった

岩本
なんかあの二人おかしくない?
阿部
なべこじ?
岩本
そう
目黒
絶対あの2人ラウールにがnっ…んん!
岩本
目黒ダmっ…
深澤
玩具!!!入れたよな(・∇・)
岩本
ふっかぁぁぁ!!!!!
深澤
ひえ〜怖っ
阿部
まぁまぁwww
佐久間
今頃ヤってんじゃない?
阿部
佐久間、それアウト
佐久間
てへっ笑
阿部
てへじゃなーい!

すいません、メンバー続いてしまいました(作者)





その頃3人は

🤍
んんあぁっ//…しょっ、もうダメっ//
渡辺
1回イってからね
向井
ほら、イってええよ
🤍
あぁっ、あっ//((ドピュドピュ
向井
派手にイったなぁ
🤍
っ…/////
渡辺
休んでる暇ないよ

ズンッ

🤍
んぁあっん//…お、おっき、//
🤍
あぁんっ//、すんごっいぃ//
渡辺
煽んなって//


パンパンパンパン

🤍
ひゃあぁっ//あぁ、んっ//
向井
俺の舐めてや
🤍
んんっ//…ペロペロレロチュ
向井
んんっ//…ええよ、ラウール//
🤍
ハムチュチュパジュルジュル
向井
んぁっ、イっイクっ//
🤍
裏筋をツーっと舐める
向井
んぁっ、//((ドピュドピュ
向井
出してええよ、
🤍
((ゴクッ
向井
えぇ!?飲んだん、?
🤍
ダメっ、だった?
向井
いや、別にええけど、
渡辺
ラウールこっちも集中


パンパンパンパン


🤍
ああっんぁ、//…ら、めっ!//
🤍
んんっ//…お、奥っ//
🤍
んっはぁっ、//
渡辺
んんっ…きっつ//

グチュグチュ

🤍
んはぁっ、//…あっ、イクっ//
渡辺
はぁっ、俺も//
🤍
んあぁぁっ//((果てる
渡辺
んっ…あぁ、//((ドピュドピュ
向井
あー意識飛んじゃったすね
渡辺
連れてこっか



この後


メンバーにこっぴどく叱られました









リクエストありがとうございました!


NEXT

プリ小説オーディオドラマ