第31話

💜×💛×🖤 二輪挿し
53,584
2020/11/08 07:35
岩本
ふっか
💜
え、何っ?

なぜか急に照に押し倒された

目黒
俺らふっかさんのこと好きです
💜
えっ?
目黒
チュチュパチュパジュルッ
💜
んんっぁ//…あっ、めぐっろ、//
岩本
ほら、もう濡れてる
岩本
もう入れるよ
💜
えっ?

ズンッ


💜
ああっんぁ、//…おっきぃっ//
岩本
あんまり煽んなっ//
目黒
あぁ!岩本くんずるいっすよ
岩本
じゃあ入れる?
💜
えっ、待って待って
岩本
何?
💜
2人っ、一気に入れるの?//
岩本
そうだよ
目黒
じゃあ、入れますねー
💜
えっ!待ってまっ…!!


ズンッ


💜
んあぁぁっ…//あっ、らめっ//
💜
壊れちゃうっ//…んんっあぁっ//
いわめめ
壊れろよ
💜
んあぁっ//だめぇっ//
💜
あっ//((ドピュドピュ
岩本
じゃあ動くよ
💜
えっ、まっ//
💜
イったばっか//
目黒
関係ないっすよ?
いわめめ
パンパンパンパン
💜
んんあぁっ//…あっ、はぁっ//
💜
あぁんっ、//奥っ来てるっ//
いわめめ
グチュグチュ
岩本
ほら、いやらしい音
💜
はあぁっ//気持ちっ//
💜
んあぁっ//あっ、やぁ//
目黒
めっちゃきっつ//
岩本
はぁっ//…そ、ろそろ
💜
あぁんっ、//((ドピュドピュ
いわめめ
んんっ//((中出し
💜
あぁっ!//((潮吹き
目黒
一気に精子流れてきて気持ちよかったんですか?笑
💜
ち、違うっ//
岩本
何が違うの?ほら、欲しがってる笑
いわめめ
じゃあもう1ラウンド


この後意識を飛ばしたふっかであった






NEXT


やんばぁぁああwwwwww

初の二輪挿しやけど……んーーって感じやな



リクエストありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ