前の話
一覧へ
次の話

第1話

💜×💛 性処理
64,484
2020/11/08 07:32
岩本
辰哉っ…
岩本
はぁはぁっ…もう無理



ドサッ


岩本
チュ…チュパチュパ…ジュル…はぁっ
💜
んっ…チュ…チュパ…はぁ//
岩本
チュパチュパ…レロレロ…ジュル
💜
んぁっ…あぁんッ//
岩本
可愛い乳首♡…チュチュパ…ガリッ
💜
んぁあぁッ//
岩本
あーあ、イっちゃった
岩本
お仕置ね?


ズブッ

💜
あぁぁッ//…な、にっ入れたのッ//
岩本
入れただけなのにめっちゃ感じてんじゃん笑
岩本
じゃあ行くよー


ブィィィーン((弱

💜
ひゃぁッ//…んぁッ…やらっ//
岩本
もっと強くして欲しいって?
岩本
分かった


ブオォォォーン((強

💜
あっ…んッ…あぁんッ//
💜
あっ//…や、らッ…イくぅッ//
岩本
ハム…ジュルジュル…レロレロ…チュ
💜
んぁあぁぁッ…!!//(ブシャー)
岩本
えっろ//
💜
///


ズブッ

💜
んぁっ//…はぁはぁッ//
岩本
パンパン…辰哉ッ…ハムチュ…チュパチュパ
💜
あぁんッ//…ひかっ//…んッ…チュチュパ
岩本
パンパン…んッ…チュ…レロレロ
💜
んッ…ひかっ//…好きぃッ♡
岩本
はぁはぁッ…可愛すぎ//
岩本
パンパンパンパン…(スピード上げる)
💜
んぁあぁッ//…やッ…お、くぅ//
💜
んぁっ//…らめッ…イッちゃうッ//
岩本
俺もッ…パンパンパンパン
💜
んあぁぁあぁッ//
岩本
んぁッ//…(中出し)
💜
ひかのッ…あったかぁい♡
岩本
///
💜
んっ//…コポコポ(下から溢れてくる)
岩本
ジュルジュル…レロレロ
💜
あぁあんっ//
岩本
辰哉のと混ざって美味しいッ
💜
////



この後もう一度ヤって意識を失った辰哉でした






NEXT


なんか切れ悪ーーー
終わり方迷走の女神降臨笑←


投票でBL一番だったので書きました!
投票してくれた方ありがとうございました!

お気に入り登録伸びろ〜‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬
伸びろ〜๛ก(ー̀ωー́ก)ビーム

プリ小説オーディオドラマ