第18話

あとがき
211
2020/10/31 14:09
「盲ろう少女とぬいぐるみ」
いかがでしたでしょうか!
公開から数日で編集してしまいすみませんでした……。





物語の登場人物の話し方など、
沢山こだわって作ってみました!!
(上手にできていたか不安で仕方ないですが)
「優樹」と「朝陽」の名前にもこだわっております…!!考察など、してみてください!
それと、優樹以外の登場人物は文字を書く時全て平仮名でしたので読みにくかったと思いますが、どうしてもそうしたかったので、
読みにくくて不満であれば、すみませんでした…。
本当は優樹が書く時も平仮名だけでいいかと思っていたのですが流石に読みにくすぎるとボツにさせていただきました。





この作品が少しでも心に響いていただけたら幸いです。
最後に、この物語を読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m




PS.兄目線の物語も出るかも…?

プリ小説オーディオドラマ