第2話

第2話
4,034
2018/07/07 06:01
社長
社長
おーい、みんなー
動画撮るぞー
ふぉい
ふぉい
はいはーい
あなた

あのー、自分はどうすれば…

社長
社長
あー、とりあえず今日は見といて!
次からは、カメラやってもらいたいから!
あなた

分かりました!

銀太
銀太
今日ネタなんですかー?
社長
社長
まるの企画なー
なんかあるんやろ?
まる
まる
あー、はい!
今日は利き煙草したいなーって思うけん、
コンビニ行ってくる!
やけん、ちょっと待っといて!
社長
社長
俺、煙草吸わんのやけど。
まる
まる
あ、社長は仕組み係で!
まる
まる
あ、あなたちゃん!
着いてきて!
あなた

あ、はーい!

コンビニに向かってる途中。
まる
まる
あのー、あなたちゃん?
あなたって呼んでもい?
あなた

はい!いいですよ!

まる
まる
あなたってさ、
好きな人とかおらんの?
あなた

んー、いないですよ?
なんでですか?

まる
まる
いや、好きな人おるんならこんな男しかいないとこ嫌やろなって思って
あなた

いないですし、
あなたレペゼン地球大好きなんで、めっちゃ嬉しいし楽しいですよ。

コンビニに着き、
まるが煙草を買っている。
あなた

これからレペゼン地球のみんなと一緒に暮らしていくのかぁ。
いろいろ心配だけど、せっかくの機会だから楽しも!
(心の声)

まる
まる
あなたありがとー、
さぁ!帰ろ!
あなた

うん!

まる
まる
俺もさー、あなたと隣の部屋が良かった。
あなた

え、なんでですか?笑

まる
まる
いつでも話せるし、朝起こしてくれそうじゃん?
あなた

いつでも部屋来ていいですし、言ってくれれば起こしに行きますよ?

まる
まる
え!まぢ!?
じゃあそうしようかなー
今度部屋行くね!
あなた

はい!待ってます!

家に着いた。
まる
まる
お待たせー
社長
社長
まる、遅いー
ふぉい
ふぉい
あなた、なんもされてないか?
あなた

え、うん。
大丈夫だよ!笑
ありがとう

ふぉい
ふぉい
なら良かった。
まるー、あなたに手出したら許さんからなー?
まる
まる
なにそれ笑
あなたは、もうふぉいのものなのー?
ふぉい
ふぉい
そ、そうゆう訳じゃないけど…
社長
社長
え、なになに??
ふぉいたんどうしたの?笑笑
ふぉい
ふぉい
別に!
あなた

なんか拗ねてる?
(心の声)

社長
社長
よーし、動画撮ろー
脇 将人
脇 将人
俺カメラやるね
銀太
銀太
脇よろしくー
そうして、いつものレペゼン地球のように動画を撮り始めた。
あなたは、撮っている所を見るのは初めてだったから、まずはみんなの勉強をしていた。
脇 将人
脇 将人
はい、おっけー
社長、まる編集よろしく
社長
社長
おう!
まる
まる
おう
ふぉい
ふぉい
あなたー、部屋戻ろー
あなた

う、うん!
もう戻っていいのかな?

社長
社長
いいよー
ゆっくりしてきな
あなた

はい!

ふぉい
ふぉい
あなたー、後で部屋行ってもいい?
あなた

いいよ、どうしたの?

ふぉい
ふぉい
後で話すけん、待っといて!
じゃーな!ゆっくりしとき!
あなた

うん!ありがと!

部屋に戻って、荷物などを整理していた。

一通り片付け終わったところで…
((コンコン
あなた

はーい

あなた

あ、ふぉい!
おつかれ!

ふぉい
ふぉい
あなた忘れとったやろー
あなた

忘れてないよ!
どうぞー

ふぉい
ふぉい
おう!さんきゅ!
2人でソファに座る
あなた

で、どうしたの?

ふぉい
ふぉい
特になんもないけど、2人で居たいなーって思ってさ。
あなた

そ、そっか

ふぉい
ふぉい
あなた嫌?
あなた

ううん!

ふぉい
ふぉい
あなたってさ、好きな奴とかいる?
あなた

え、いないけど。。。

ふぉい
ふぉい
そっか!

良かった
(小声)
あなた

ん?

ふぉい
ふぉい
なんもないっちゃん
ふぉい
ふぉい
あなた今なんか欲しいものでもある?
あなた

んー、サンダル欲しいかなー

ふぉい
ふぉい
まぢ!?
俺のベナッシあげるよ!
あなた

いいの!?

ふぉい
ふぉい
もちろんもちろん!!
明日渡すね!
あなた

ありがとう

たわいもない話をして、
楽しい時間を過ごした。
ふぉい
ふぉい
ありがとな、あなた。
また明日な
あなた

うん!こちらこそありがとう!
明日ね!

プリ小説オーディオドラマ