第4話

家の中の遊び
435
2018/09/12 09:54
支度している制服から私服あなた
の行動




恭平 ピーポー(行動)
あなた はーい入って
恭平 お邪魔します
あなた そもそも親外国で働いてるからいないよー?
恭平 そうだったあと今日泊まらして
あなた まぁいいよー
恭平 やったーーー
あなた そうだだったら恭平の夕飯作らないと
恭平 そう言うことになるね(。。(º º(。。(º º
あなた じゃその分明日のバスケットボール綺麗に拭いてねイイ?ニヤリ
恭平 えーやぁ
あなた嫌だなんて言わせないから
恭平 はーい
夕飯を食べました



あなた あっそうだ寝る時一緒に寝ることになるけどいい?
恭平 いいよー笑
あなた じゃ私テレビ見てるね
恭平 おっけ
あなた ソファで寝た(行動)
恭平 可愛い////////////さすが高嶺の花だなー
あなた 目をこするまた寝る(行動)
恭平 ベットまで届けに行くか
お姫様抱っこ(行動)
終わりん

プリ小説オーディオドラマ