第149話

146話
8,272
2021/07/27 22:52
こたつ
こたつ
てことで、次はあなたなんやけど、
今日遅刻するらしいんで、それをきっかけに喧嘩していきます!
タロー社長
タロー社長
いや〜気まずいやつだ(¯v¯)ニヤ
《嬉しそうだな》
こたつ
こたつ
お、もう着くって!
タロー社長
タロー社長
やばい笑
準備!!



《あなた到着》
(なまえ)
あなた
おはようございまーす!
遅れてごめんなさい!
タロー社長
タロー社長
おはよ
あなた5000円やで?笑
(なまえ)
あなた
あ、そうだ!
うわぁー!
こたつ
こたつ
うわぁーじゃないねん
あなた最近、たるんどるで?
《リーダーの圧怖》
(なまえ)
あなた
こっちゃん、ごめんなさい。。。
 《あなたごめんよ》
こたつ
こたつ
分かればええけどさぁ
はぁ〜
タロー社長
タロー社長
こたつ、そんなに強く言わなくても
こたつ
こたつ
は?
(なまえ)
あなた
あ、タロ社、大丈夫ですから
タロー社長
タロー社長
あなた、いいから
こたつ、そんな不機嫌にならんでも良くない?
こたつ
こたつ
はぁ?
不機嫌なの、元はと言えば、お前のせいやからな?
タロー社長
タロー社長
なに?
もう謝っただろ、まだ言ってんの?
(なまえ)
あなた
。。。
《2人怖すぎ笑》
こたつ
こたつ
あんなんでええと思っとるん?
タロー社長
タロー社長
だから、ごめんって言ったよな?
てか、あなたに当たんなよ
こたつ
こたつ
はぁ!?
お前がそんなんやから皆たるんでくるんやろ!?
タロー社長
タロー社長
俺のせいなん!?
リーダーはお前やろ!
(なまえ)
あなた
え、あの、2人とも。。。
その時、タロ社がこたつの胸ぐらにつかみかかった
こたつ
こたつ
何、すんねん!!
そして、こたつはタロ社を壁に突き飛ばす
タロー社長
タロー社長
っ!
痛てぇだろ!ふざけんなよ!!
こたつ
こたつ
先に手出したのお前やろ!!
(なまえ)
あなた
ちょっ、2人とも落ち着いて!
こたつ
こたつ
ええ加減にせえよ!!!
タロー社長
タロー社長
お前こそいい加減にしろよ!!!
こたつ
こたつ
黙れよ!!
2人がお互いに殴りかかろうとした、その時
(なまえ)
あなた
やめてくださいって。。。言ってるじゃないですか!!!
バンッ
タロー社長
タロー社長
!!!
こたつ
こたつ
!!!
 あなたは壁を叩いていた
(なまえ)
あなた
やめてください、手出すなんて2人無しくないです
タロー社長
タロー社長
。。。
こたつ
こたつ
。。。
《せめて言い返して?》
(なまえ)
あなた
遅刻したのはほんとにごめんなさい
でも、2人が殴り合うとこなんて見たくないです
タロー社長
タロー社長
こたつ。。。
こたつ
こたつ
そうやな。。。あなた?
(なまえ)
あなた
はい
タロー社長
タロー社長
せーのドッキリ大成功!!
こたつ
こたつ
大成功!!
(なまえ)
あなた
。。。はい?
こたつ
こたつ
だから、ドッキリ大成功!!
タロー社長
タロー社長
大成功!!
(なまえ)
あなた
えっ、と、ん?
こたつ
こたつ
ドッキリやねん!!
ごめんなあなた〜!
(なまえ)
あなた
。。。はぁ〜〜〜
怖かったんですよ!?
タロー社長
タロー社長
ごめんなー!
(なまえ)
あなた
いや、もうどうしようかと思った!
こたつ
こたつ
壁叩いたのははびっくりしたわ笑
タロー社長
タロー社長
びっくりしすぎて、ドッキリ辞めたわ笑
(なまえ)
あなた
こっち向け!って思って笑
こたつ
こたつ
もっと止めるの躊躇するかと思っとった
タロー社長
タロー社長
ennちゃん並みの迫力だったな
こたつ
こたつ
それよ!
まぁennちゃんの方が怖いけどな笑
(なまえ)
あなた
。。。。。へー
ennちゃんのこと、そう思ってるんですね〜(¯v¯)ニヤ
タロー社長
タロー社長
ん?あなた?
(なまえ)
あなた
ennちゃんの連絡先はーー
こたつ
こたつ
あなた!?
(なまえ)
あなた
あ、もしもし?
タロー社長
タロー社長
あなたー!!
こたつ
こたつ
まってやー!!
(なまえ)
あなた
笑笑笑

プリ小説オーディオドラマ