第250話

247話
5,281
2022/01/10 22:45
enn
enn
あなた、おつかれー
(なまえ)
あなた
あ、ennちゃん
お疲れ様です
enn
enn
今日は早いんやな笑
(なまえ)
あなた
あぁ、わかゔぁとアマリザと企画があって笑
というか、タロ社みたいなこと言わないでくださいよ笑
《だってさタロ社‪》
(なまえ)
あなた
あれ、そういえばennちゃん?
enn
enn
ん?
(なまえ)
あなた
今日、ennちゃん休みじゃなかったでしたっけ
わかゔぁが、ennちゃん休みだからドッキリ手伝えないって言ってた気が
 《絶賛お手伝い中です》
enn
enn
仕事が早く終わってな
せっかくやし、暇やから来たんよ
(なまえ)
あなた
よかった、ennちゃんもいるなら安心ですね笑
enn
enn
そんなに不安やったん?笑
(なまえ)
あなた
今回アマリーがドッキリ考えたらしいんですけど
アマリーのドッキリってばれやすいから笑
《それに引っかかってるよ?》
enn
enn
確かに、それは不安やわ笑
(なまえ)
あなた
笑笑笑


そして、しばらく雑談が続き









30分後
(なまえ)
あなた
わかゔぁとアマリー、遅いですね
 《もう居ますよ》
enn
enn
ドッキリする言うたのにな笑
(なまえ)
あなた
これ罰金ですね笑
enn
enn
また増えるやん笑
(なまえ)
あなた
あ、ついでにお昼でも奢ってもらいます?笑
enn
enn
そやな笑
呼んで遅刻する方が悪いわ笑
奢りやー!
(なまえ)
あなた
やった笑
《やめてもらっていい?》
enn
enn
にしてもほんまにこんなぁ
あ、そや、あなた
(なまえ)
あなた
ん?
enn
enn
ちょっと、2人をびっくりさせようか笑
それで、サブチャンの方にでも乗せん?
(なまえ)
あなた
お!いいですね!
何します?
enn
enn
じゃあ、あなたが隣の部屋に隠れて
私がわかゔぁとアマリザの注意を引いてる時に、あなたが飛び出してくるっていうのは?
サブチャンやし、それぐらいの方がええやろ笑
(なまえ)
あなた
そうですね、じゃそれでしましょ笑
じゃあ。。。私隠れようかな笑
enn
enn
おっけい笑
じゃあ、扉閉めて、私こっちにいるから
(なまえ)
あなた
はーい







それから10分後


《そろそろ行きますか》


enn
enn
あなたー、わかゔぁとアマリザつくってー
(なまえ)
あなた
はーい
びっくりさせるの楽しみ笑
《びっくりするのはあなたです》
アマリザ
アマリザ
お疲れ様でーす!
わかゔぁ
わかゔぁ
お疲れ様です!
enn
enn
おつかれー
(なまえ)
あなた
(あ、きた笑)
わかゔぁ
わかゔぁ
あれ、あなたまだっすか?
enn
enn
うん、来てんへんよ?
アマリザ
アマリザ
お、これは罰金や!
わかゔぁ
わかゔぁ
企画するって言うたのにな笑
それを聞いたあなたは、カメラに向かって笑っていた
(なまえ)
あなた
(もう来てます笑)
《知ってます》
enn
enn
もうすぐ来ると思うけどなぁ。。。あ、ごめん、私電話来とる
ちょっと向こういるわ
そう言うとennは部屋を出ていった
(なまえ)
あなた
(え、あれ、ennちゃん行っちゃった。。。うーん、ちょっと待ってればいいか)
《待っても来ません》
わかゔぁ
わかゔぁ
(よし、やるか笑)
アマリザ
アマリザ
(おっけい笑)
なぁ、わかゔぁ。。。ちょっと相談したいこと、あんねんけど
(なまえ)
あなた
。。。?
わかゔぁ
わかゔぁ
どうしたん?
アマリザ
アマリザ
あのさ。。。俺、好きな人できた
(なまえ)
あなた
。。。!?!?
《そんな驚かんであげて?》
わかゔぁ
わかゔぁ
え、まじで?
アマリザ
アマリザ
まじで
わかゔぁ
わかゔぁ
俺知っとる人?
アマリザ
アマリザ
あー、それ、なんやけど。。。
わかゔぁ
わかゔぁ
無理に言わんくてもええで?
アマリザ
アマリザ
。。。いや、わかゔぁには話ときたいねん
他の人にはまだ言わんでよ?
(なまえ)
あなた
(え、あ、ちょ。。。!)
《めっちゃ慌てるやん‪w》
 あなたは立ち上がり、部屋の中を歩き回っていた

わかゔぁ
わかゔぁ
それは大丈夫やけど。。。やっぱり俺の知っとる人?
アマリザ
アマリザ
それがな。。。
(なまえ)
あなた
(ちょ、やばい。。。!)
アマリザ
アマリザ
俺が好きなんは、ゑ

アマリザが言いかけたその時

バンッ!
(なまえ)
あなた
ちょ、ちょっと待って!!
アマリザ
アマリザ
え?
わかゔぁ
わかゔぁ
え?

プリ小説オーディオドラマ