第102話

99話
10,879
2021/07/04 08:58
それから数日後
タロー社長
タロー社長
あなた!!
やばい、あの動画やばい!
(なまえ)
あなた
お、おはようごさいます、タロ社
ちょ、ちょっと落ち着いて
わかゔぁ
わかゔぁ
どうしたんすか?
タロー社長
タロー社長
あなたと音羽とアマリザのやつ!
もう500万いっとる!!
アマリザ
アマリザ
うそやろ!
まだ1週間もたってへんよ!?
タロー社長
タロー社長
あと、あなた
Twitterのトレンドみてみ
(なまえ)
あなた
え?
。。。あ
Twitterのトレンドになっていたのは
#VTuberアスペン、フォーエイトあなた
わかゔぁ
わかゔぁ
あなた、これ。。。
(なまえ)
あなた
あー、思ったより早かったなー笑
音羽
音羽
あなた、大丈夫?
(なまえ)
あなた
うん、大丈夫
こっちゃんに話さなきゃ
それで今日、報告動画を撮りたい
30分後
こたつ
こたつ
おはよう
ごめん、遅刻した!
enn
enn
こっちゃん遅いで
ちょっとこっち座って
こたつ
こたつ
え、あ、はい
(なまえ)
あなた
こっちゃん、お話があります
こたつ
こたつ
うん
(なまえ)
あなた
Twitter、見てください
こたつ
こたつ
Twitter?


。。。え、これ
(なまえ)
あなた
私がアスペンだって皆気づいてる
だから、報告動画撮りたいです
こたつ
こたつ
あなた、大丈夫なん?
(なまえ)
あなた
大丈夫
いいきっかけだと思うから
だから、ちゃんと言いたいです
こたつ
こたつ
わかった、あなたがしたいなら俺はええよ
ゑむ氏
ゑむ氏
コメント見ると、夜に駆ける歌った時から、怪しんでた人は結構いたみたいやで
アマリザ
アマリザ
じゃあ、なんで急に?
タロー社長
タロー社長
この間の動画休んでたタイミングとかでよりって感じみたいだな
音羽
音羽
同じタイミングでいなくなって、同じタイミングに報告動画出したもんな
enn
enn
いつかは言おうと思ってたんや
いいタイミングやろ
(なまえ)
あなた
うん!
じゃあ、撮ろう
もう準備出来てるから
そして、あなたは
自分がアスペンだということ、自分の中でのアスペンはどういうものなのか、これからもアスペンとフォーエイトどちらも続けていくこと
を説明した

撮影後
あみか
あみか
あなたちゃんお疲れ様
(なまえ)
あなた
ありがとう、あみか
タロー社長
タロー社長
じゃあ、あげるからな
こたつ
こたつ
何があっても、あなたは俺たちが守る
だから、大丈夫やで
(なまえ)
あなた
うん、ありがとう!

プリ小説オーディオドラマ