第30話

28話
13,671
2021/08/08 07:02
撮影後
タロー社長
タロー社長
休憩したあと、もう一本撮ろうか
こたつ
こたつ
報告動画、今上げとくで
みんな
はーい
音羽
音羽
~~~♪♪
enn
enn
ん?音ちゃん何聞いてるの?
音羽
音羽
あ!これ?
心做しだよ
ennちゃん好きでしょ?
(なまえ)
あなた
(心做しか。。、
そういえば、昨日あげた動画皆聞いてくれるといいな)
ゑむ氏
ゑむ氏
ほんとだ
これ、歌ってみた動画?
私も聞きたい、音出して
音羽
音羽
おけ!
ね!?めっちゃええやろ?
(なまえ)
あなた
(。。。ん?これって、え、まさか)
音ちゃん、これ歌ってるのって
音羽
音羽
アスペンっていう人
この間のLIVE配信で初めて知ったんよ
めっちゃ上手くて、チャンネル登録したんよね
(なまえ)
あなた
え!?!?
アマリザ
アマリザ
!!びっくりした笑
あなたどうしたん?
(なまえ)
あなた
あ、ごめん
わ、私も見てる人だったから
音羽
音羽
そうなん!?
アスペン、めっちゃええよね!!
(なまえ)
あなた
え、あ、うん!
(私、なんだよな。。。笑)
enn
enn
え、すご
この心做しめっちゃええやん
こたつ
こたつ
まじで上手いやん
登録者数18万か、すごいな
タロー社長
タロー社長
俺もこんなに上手くなれたら
音羽
音羽
むりっしょ
ゑむ氏
ゑむ氏
無理だね
あみか
あみか
無理ですよ
タロー社長
タロー社長
ひどくない!?
もう、ほら!
次やるよ!
みんな
はーい笑笑
アマリザ
アマリザ
あなた?。。。あなた?
準備いこ!
(なまえ)
あなた
え、あ、うん!
アマリザ
アマリザ
大丈夫?ぼ〜として
(なまえ)
あなた
うん、大丈夫!
(まさかの音ちゃんに見られるなんて。。。)
ほら、いこ!
アマリザ
アマリザ
おう!

プリ小説オーディオドラマ