第128話

125話
9,956
2021/07/17 11:03
あみか
あみか
あなたちゃーん!お泊まりだ!
(なまえ)
あなた
お泊まりだ!
enn
enn
つかの間の女子軍のみやな(¯v¯)ニヤ
ゑむ氏
ゑむ氏
俺な、あなたに聞きたいことあるんやけど(¯v¯)ニヤ
音羽
音羽
え、なになに?笑
(なまえ)
あなた
ん?なーにゑむ氏?
ゑむ氏
ゑむ氏
いや、あなたってさ、好きな人おるやろ?(¯v¯)ニヤ
(なまえ)
あなた
っ!?!?
ゴホゴホッ
音羽
音羽
あなた大丈夫?笑
(なまえ)
あなた
う、うん笑
enn
enn
あなた、おるやろ?(¯v¯)ニヤ
(なまえ)
あなた
え。。。んーー笑笑
あみか
あみか
あー、察したかもしれない笑
(なまえ)
あなた
あみか!?
音羽
音羽
あー、俺が思っとるの合ってるかな笑
(なまえ)
あなた
音ちゃんまで!?
enn
enn
あなたー?(¯v¯)ニヤ
(なまえ)
あなた
な、なんですか。。。笑
ゑむ氏
ゑむ氏
俺らに教えてくれへんのかー
音羽
音羽
寂しいなー
あみか
あみか
そっかー、内緒にするんやー
(なまえ)
あなた
っ!ずるい!!
enn
enn
お母さん悲しいなー
(なまえ)
あなた
もう、ennちゃんまで。。。
〜〜//もう!いますよ!!
ゑむ氏
ゑむ氏
やっぱりなー笑
enn
enn
それって、わかゔぁやろ?(¯v¯)ニヤ
(なまえ)
あなた
え!?!?
あみか
あみか
あなたちゃん、ちがうの?(¯v¯)ニヤ
(なまえ)
あなた
そう、だけど。。。笑
音羽
音羽
やっぱりそうなんや
(なまえ)
あなた
え、私そんなにバレやすい?
enn
enn
普段は、そんなにわからんけど笑
ゑむ氏
ゑむ氏
不安な時とかに甘えたりするのは絶対わかゔぁやろ笑
(なまえ)
あなた
そう、言われると
なんか、落ち着くから。。。//
あみか
あみか
あなたちゃん、照れてる!
音羽
音羽
可愛いなー!
(なまえ)
あなた
は、恥ずかしい。。。
ゑむ氏
ゑむ氏
わかゔぁには言わんの?
(なまえ)
あなた
上手くいかなかったらって思うと、踏み切れないかなー
enn
enn
あなたなら絶対大丈夫やで!
(なまえ)
あなた
そう、かな。。。?
あみか
あみか
だって、わかゔぁくん、あなたちゃんのことよく見てるやん
(なまえ)
あなた
え?
enn
enn
いつもあなたの変化によく気づくやんな
(なまえ)
あなた
そう、かな。。。笑
ゑむ氏
ゑむ氏
大丈夫やって!
音羽
音羽
そうやで!
応援してとるから!
(なまえ)
あなた
うん、頑張る。。。!
ありがとう!

プリ小説オーディオドラマ