第145話

142話
8,806
2021/07/25 22:37
《ここで動画巻き戻りまーす》
音羽
音羽
we are team48の音羽!
(なまえ)
あなた
あなた!
音羽
音羽
夏といえばー!

海!
(なまえ)
あなた
暑い!
音羽
音羽
なんでやねん笑
(なまえ)
あなた
間違ってないよ?笑笑
音羽
音羽
そうやけど笑
《はよ本題はいれ》
音羽
音羽
さぁ!ということでですね!
皆びっくりしとるやろな
(なまえ)
あなた
視聴者さんもびっくりしてそう笑
音羽
音羽
実はですね。。。
これは逆ドッキリです!
(なまえ)
あなた
いえーい!!
音羽
音羽
いや、最近あなたにドッキリするの多いやん
たまには仕返ししてやれと思って笑
(なまえ)
あなた
音ちゃん、優しい!笑
流石お姉ちゃん!!
音羽
音羽
 せやろ〜
可愛い妹よ〜!!
(なまえ)
あなた
お姉ちゃーん!!笑
《いいからはよ本題はいれ》
音羽
音羽
音羽脱退ドッキリ中に、あなたも脱退したいと言い出したらどんな反応をするのか!
という逆ドッキリをね、仕掛けます!
(なまえ)
あなた
演技頑張ります!笑
それでは本編へー!
せーの、レディゴー!
音羽
音羽
レディゴー!


あみか
あみか
あなたちゃん、ほんとなの?
(なまえ)
あなた
本当は今日の撮影後に言おうと思ってたんだけど
音羽
音羽
あなた嘘やろ?
(なまえ)
あなた
ほんとなの。。。
タロー社長
タロー社長
え、待ってよ、あなた
音羽のはドッキリなんだけど
アマリザ
アマリザ
あ、もしかして、音ちゃんと2人で逆ドッキリ?
そんなんやろ?
わかゔぁ
わかゔぁ
あ、そういうこと?
あなたそうなん?
《アマリザ鋭いやん笑》
(なまえ)
あなた
ぇ、あ、音ちゃんの、ドッキリ、だったんだ。。。
ごめんなさい、私はほんとに。。。
enn
enn
あなたええって、ドッキリなんやろ?
そうやろ?
《はいそうです、ドッキリです》
(なまえ)
あなた
違うの、ほんとに。。。
音羽
音羽
俺も知らんかったんやけど。。。
《ばりばり知ってます》
こたつ
こたつ
あなた、ほんま、なん?
(なまえ)
あなた
うん。。。
ほんとの、相談です
ゑむ氏
ゑむ氏
これ、カメラ止めたほうがええんちゃう?
enn
enn
そうやな
音羽
音羽
俺、カメラ止めて来る
こたつ
こたつ
あなた、どうして抜けたいか、聞かせてくれへん?
(なまえ)
あなた
本格的に歌で活動しないかって、言われてて。。。
音羽
音羽
あなたは、やりたいん?
(なまえ)
あなた
。。。うん
前から話を貰うことはあったんだけど、自信がなくてずっと断ってた
でも、今ならって、思って。。。
タロー社長
タロー社長
それってフォーエイトと両立は無理?
(なまえ)
あなた
フォーエイトと歌、両立なんて私には出来ないと思います
わかゔぁ
わかゔぁ
なんで、言ってくれんかったん。。。?
(なまえ)
あなた
ごめん、
《ドッキリだから》
こたつ
こたつ
俺らもあなたのこと応援しとる
せやから、皆でフォローするから
アマリザ
アマリザ
そうや。。。
辞めるなんて、言わんで。。。
(なまえ)
あなた
皆の負担にはなりたくないです。。。
enn
enn
負担なんて誰も思わんよ?
ゑむ氏
ゑむ氏
家族が大変な時は助けるやろ
それと同じやで?
あみか
あみか
あみかも頑張るから、あなたちゃん辞めんといてよ。。。
音羽
音羽
。。。
《ネタバレどうしよう》
(なまえ)
あなた
でも。。。
タロー社長
タロー社長
あなたはほんとに辞めたい?
皆の負担とか、そういうの抜きで答えて?
(なまえ)
あなた
それ、は。。。
わかゔぁ
わかゔぁ
辞めたくないならそう言ってや
協力するから
こたつ
こたつ
今より出れなくなっても構わないから
辞めんでや
enn
enn
この9人でフォーエイトやであなた
ゑむ氏
ゑむ氏
俺もあなたが辞めるなんて嫌や
タロー社長
タロー社長
もう1回、皆で考えよ?
音羽
音羽
あなた。。。
(なまえ)
あなた
。。。。。音ちゃん。。。もう無理〜!
音羽
音羽
大丈夫やで!よく頑張った!
《ネタバラシ》
みんな
。。。。。?
こたつ
こたつ
頑張ったって。。。?
みんな
???
enn
enn
。。。はぁ〜
(なまえ)
あなた
あ、ennちゃん、分かりました?
enn
enn
。。。もう、なんやねん笑
音羽
音羽
せーの、ドッキリー!大成功!
(なまえ)
あなた
大成功!
タロー社長
タロー社長
。。。え?
ゑむ氏
ゑむ氏
ん?
あみか
あみか
どういうこと?
アマリザ
アマリザ
ドッキリなん!?
(なまえ)
あなた
ドッキリです!!皆ごめんなさい!
わかゔぁ
わかゔぁ
え、音ちゃんは?
音羽
音羽
あなた側やねん
俺があなたに提案しました!笑
タロー社長
タロー社長
おーーーいーー!!!
こたつ
こたつ
なんやねん!!
あなた、辞めんてこと!?
(なまえ)
あなた
やめません!逆ドッキリです!
あみか
あみか
よかったーーー
音羽
音羽
皆めちゃめちゃ引き止めるやん笑
(なまえ)
あなた
どうぞ〜て言われたらどうしようかと思った笑
タロー社長
タロー社長
そりゃそうだろ!
もぉー、よかった〜
こたつ
こたつ
今泣けて来たわ笑
(なまえ)
あなた
こっちゃん泣かないでー!
これからもよろしくです!

プリ小説オーディオドラマ