第136話

133話
8,883
2021/07/21 09:57
あなたside

昨日は楽しかった
今度は、私から誘ってみようかな。。。
そしたら。。。今度こそ、わかゔぁに告白したい
(なまえ)
あなた
あ、もう誰か来てるんだ
わかゔぁ
わかゔぁ
好きです!俺と付き合って欲しいです!
enn
enn
はい!
(なまえ)
あなた
。。。え
あなたside

わかゔぁと、ennちゃん?

わかゔぁ、今告白した、よね
そっか、ennちゃんのことが。。。

ennちゃんもわかゔぁ好きだったんだ
私が好きって言っちゃったから、
無理して応援してくれてたのかな。。。
。。。でも、よかった、言う前に知れて
(なまえ)
あなた
仕方ない、よね。。。

わかゔぁ!ennちゃん好きだったの!?
わかゔぁ
わかゔぁ
え、あなた!?
(なまえ)
あなた
おめでとう!!
わかゔぁ
わかゔぁ
え。。。?
(なまえ)
あなた
え?って笑
ennちゃん、はい!っていってたじゃん!
付き合うんでしょ?おめでとう!
enn
enn
あなた、ちがうねん、これは、
(なまえ)
あなた
ennちゃんもおめでとう!
あ、こっちゃんとかに言うまでは、私知らないふりしてた方がいいよね?
わかゔぁ
わかゔぁ
あなた、ちがっ
(なまえ)
あなた
2人とも応援してるからね!
わかゔぁ、ennちゃん泣かせたら許さないよ?笑笑
enn
enn
あなた!これ違うねん!付き合わへんから!!
(なまえ)
あなた
ん?どういうこと?
enn
enn
私ら付き合わへん!
(なまえ)
あなた
。。。あ、これドッキリ?カメラどこ!?笑
せっかく、応援しようと思ったのに笑
わかゔぁ
わかゔぁ
あなた。。。
(なまえ)
あなた
もう!わかゔぁも、成功したのかと思ってめっちゃおめでとうって思ったのに笑
enn
enn
あなた!!
(なまえ)
あなた
え、な、なに。。。?
わかゔぁ
わかゔぁ
ごめん、俺ちょっと外出てくる
ガチャッ
(なまえ)
あなた
え、わかゔぁ?
enn
enn
あなた、ちょっとこっち来て
(なまえ)
あなた
。。。え、はい
enn
enn
あなた、とりあえず大丈夫?
(なまえ)
あなた
え、なんで?
私、元気だよ?
enn
enn
無理せんでええから
(なまえ)
あなた
え、むりなんて、して。。。あれ、なん、で。。。( ・ ・̥ )
enn
enn
ごめんなあなた
さっきのはな、わかゔぁが私に相談して、練習してただけなんやで
(なまえ)
あなた
え、あ、そう、だったんだ。。。
enn
enn
あなた、わかゔぁのこと好きなんやろ?
なのに、なんであんなに応援して
(なまえ)
あなた
わかゔぁが、ennちゃんのこと好きなら応援しなきゃってって思って
ennちゃんも、私がわかゔぁが好きって言ったから、無理、してたのかなって
enn
enn
あなた、わかゔぁのとこ行ってき
ちゃんと話した方がええ
(なまえ)
あなた
え、でも
わかゔぁ、好きな人いるってことだよね
それじゃどっちにしても。。。
enn
enn
それでも、わかゔぁのこと好きなんやろ
ちゃんと伝えた方がええ
このままやと、わかゔぁ勘違いしたままやで
(なまえ)
あなた
。。。わかった、行ってくる
enn
enn
わかゔぁ、屋上にいるって
落ち着いたら戻るって連絡来とるから
早く行き?
(なまえ)
あなた
うん、ありがとうennちゃん

プリ小説オーディオドラマ