第23話

21話
14,315
2021/08/08 06:49
あなたside

まさか私がフォーエイトになるなんて
皆、動画で見てた通り優しい人でよかった

とりあえず、顔出しはしないことにったけど。。。
せっかくいつかは動画に出れるようにってしてくれたんし
早く勇気を出さなきゃ
皆がいるんだ、きっと大丈夫
頑張ろう
(なまえ)
あなた
よし、編集しよ!



編集後
(なまえ)
あなた
よーし、終わった!
うん、いい出来!
まだ9時か。。。よし、1曲やろうかな
防音室へ行き準備後
(なまえ)
あなた
よし、映像は平気だね
今日は、うーん、心做しにしよう
よし、録画スタート!



撮影後
(なまえ)
あなた
投稿は明日しよ
ん?あれ、LINE来てる
音ちゃんだ!
以下LINEの画面
音羽
音羽
あなた、夜遅くにごめん
明日、ゑむ氏とennちゃんと夜ご飯行くんやけど、あなたもいかん?
(なまえ)
あなた
行きたい!
何時にどこ集合?
音羽
音羽
あなた、また迷子になるだろ笑笑
俺迎えいくから、住所教えて
(なまえ)
あなた
助かる笑
ありがとう!
〇〇〇〇〇〇だよ!
音羽
音羽
おっけい!
18時半頃に行くから準備しといてな
(なまえ)
あなた
うん、待ってるね!
LINE終了

あなたside
楽しみだなー
何着てこう
(なまえ)
あなた
折角なら、お洒落したいしな
うーん、あ、このセットアップにしよ!
よし、今日はもう寝ようっと

プリ小説オーディオドラマ