第111話

108話
10,529
2021/07/08 22:31
ゑむ氏
ゑむ氏
2人とも一緒におるんか
どっち行こうかなー
わかゔぁ
わかゔぁ
あなた、きたらあっち逃げてええで
(なまえ)
あなた
ありがとう、でも多分私捕まらないよ?
わかゔぁ
わかゔぁ
え?
ゑむ氏
ゑむ氏
何話しとるんやー?笑
2人とも追い詰めたでー!
わかゔぁ
わかゔぁ
やば!
逃げれん笑
こたつ
こたつ
あと5分や!ねばれ!!
わかゔぁ
わかゔぁ
そんなん無理やて!
(なまえ)
あなた
わかった!ねばる!
わかゔぁ
わかゔぁ
あなた!?
(なまえ)
あなた
ごめん!わかゔぁ!ねばるね!
せーの、よっと
タロー社長
タロー社長
え!?!?
音羽
音羽
はぁぁああ!!??
アマリザ
アマリザ
やばすぎやろ!!
あなたは走った勢いで壁を蹴って向かいの壁の上に飛び乗り、2m先の壁の上に飛び移って、その先のうんていの上を走り、また壁の上に飛び乗った
(なまえ)
あなた
ふぅ〜
enn
enn
あなた、やばない?笑
こたつ
こたつ
怪我すんなよ!?
(なまえ)
あなた
これくらい大丈夫だよー!
ゑむ氏、ごめんね!捕まらないよ?
ゑむ氏
ゑむ氏
あなた、それは無理すぎやて!
とりあえずわかゔぁは捕まえる
わかゔぁ
わかゔぁ
まじかよー!
それから5分
こたつ
こたつ
終了ー!
ゑむ氏
ゑむ氏
疲れたー!!
(なまえ)
あなた
ふぅー私も疲れた笑
あみか
あみか
あなたちゃん凄すぎ笑
こたつ
こたつ
あなた!俺の事売ったな!?
(なまえ)
あなた
元はと言えばアマリーが売ったのが悪い!
こたつ
こたつ
うーん、じゃあアマリーが悪い!
enn
enn
あれは酷いわー
アマリザ
アマリザ
ごめんて!笑
音羽
音羽
男としてどうなん?
アマリザ
アマリザ
そんな言わんでよ!笑
こたつ
こたつ
この後遊んでいきたいと思いまーす
みんな
いえーい!

プリ小説オーディオドラマ