第244話

241話
6,011
2021/10/24 23:19
(なまえ)
あなた
えっと、とりあえず紹介からでいいですか?笑
蓮さん
うん!お願いあなたちゃん!
(なまえ)
あなた
はい笑
じゃあ。。。こっちがこたつくん、フォーエイトのリーダーで
こたつ
こたつ
リーダーのこたつです
初めまして
蓮さん
うん!初めまして!
で、そっちの子は?
(なまえ)
あなた
こっちが、フォーエイトメンバーのわかゔぁで、
わかゔぁ
わかゔぁ
僕があなたの彼氏です
初めまして
蓮さん
あ、こっちの子が彼氏さんか!
よろしくね〜!
あなたちゃん、どう?
可愛いでしょ!
(なまえ)
あなた
ちょっと、蓮さん。。。笑
わかゔぁ
わかゔぁ
そうですね、とても可愛いと思ってます
(なまえ)
あなた
。。。!//
蓮さん
でしょ〜!
家に欲しいくらい!
(なまえ)
あなた
何言ってるんですか笑
蓮さんには、立派な子供が2人もいるのに笑
蓮さん
まぁ、そうだけど!
それはそれ!笑
(なまえ)
あなた
それはそれって笑
怒られますよ?笑
蓮さん
大丈夫!
むしろ、同意してくれるから!
こたつ
こたつ
あ、あのー。。。蓮さん?
蓮さん
あ、こたつくん!
どうしたの?
こたつ
こたつ
あの、蓮さんはあなたのお父さんや、ないんですよね?
蓮さん
。。。え、あぁーー、あなたちゃん、もしかして
(なまえ)
あなた
はい
ここで言おうと思ってたから、まだ
蓮さん
んー、そっか
こたつ
こたつ
あの。。。?
蓮さん
あ、うん!
僕はあなたちゃんのお父さんじゃないよ
こたつ
こたつ
あ、やっぱり、そうですよね
わかゔぁ
わかゔぁ
え、じゃあ。。。?
蓮さん
まぁ、僕の事は後にして!
あなたちゃん、先に挨拶をしておいで?
待ってると思うよ
(なまえ)
あなた
はい
挨拶済ませたら、蓮さんのところ行きますね
蓮さん
うん、お茶入れてまってる!
わらび餅もあるからね!
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!
じゃ、行ってきますね
蓮さん
うん!
(なまえ)
あなた
じゃあ、2人とも、案内するから
ついてきてください
わかゔぁ
わかゔぁ
あ、うん
こたつ
こたつ
おう




あなたが2人を案内した場所

そこは
わかゔぁ
わかゔぁ
。。。え、あなた。。。?
こたつ
こたつ
ここって。。。
(なまえ)
あなた
お父さん、お母さん、久しぶり
お墓だった

プリ小説オーディオドラマ