第69話

67話
12,111
2021/09/07 03:17
それから数日後
撮影後に、だらだらしていた
(なまえ)
あなた
(やばい、眠すぎる、最近ちゃんと寝れてないから。。。)
アマリザ
アマリザ
あなた?大丈夫?
(なまえ)
あなた
あ、ごめん、アマリーちょっと眠くて笑
こたつ
こたつ
ちょっと寝ててええよ?
(なまえ)
あなた
ん、じゃあ、隣で寝てますね
30分くらいしたら起こしてください
音羽
音羽
ええよーおやすみー



30分後
あみか
あみか
そろそろ起こしてきます?
enn
enn
結構眠そうやったし、もうちょっと寝かせてあげようか
あみか
あみか
そうですね



それから、15分後

あなたはうなされていた
ゑむ氏
ゑむ氏
なぁ、あなたの声せん?
タロー社長
タロー社長
あ、起きた?
ゑむ氏
ゑむ氏
なんか苦しそうに聞こえるんやけど
わかゔぁ
わかゔぁ
ちょっと俺起こしてくる

あなた?入るで
(なまえ)
あなた
。。。っ
やめ。。。
なん。。。で。。。
わかゔぁ
わかゔぁ
え、あなた?
enn
enn
わかゔぁ、どうしたん?
わかゔぁ
わかゔぁ
あなたがうなされて、泣いとる
あなた?
あなた!
(なまえ)
あなた
。。。っやめ!
わかゔぁ
わかゔぁ
あなた、俺や!
(なまえ)
あなた
え、あ、わかゔぁ?
おはよう?
enn
enn
あなためちゃくちゃうなされとったで
大丈夫なん?
(なまえ)
あなた
え、あ。。。なんだろ、覚えてないや笑
(またいじめられてた頃の夢。。。)
起こしてくれてありがとう
わかゔぁ
わかゔぁ
え、あぁ
あみか
あみか
あなたちゃん、大丈夫?
(なまえ)
あなた
あみか、大丈夫だよ
ただの夢だと思う笑
タロー社長
タロー社長
なら、いいけど。。。
(なまえ)
あなた
大丈夫だって!
そう言えば、この間の歌の動画反響どうでした?
私まだ見てなくて
こたつ
こたつ
あれ、大好評やで
またやって欲しいって
ゑむ氏
ゑむ氏
次は寝起きのやらん?
最近しとらんし
enn
enn
ええやん!
あみか
あみか
どうせなら、今日お泊まりして明日の朝しません?
タロー社長
タロー社長
俺、大丈夫だけど皆は?
みんな
大丈夫!
アマリザ
アマリザ
じゃあ1回荷物取り行きたいすね
こたつ
こたつ
そうやな、じゃあ、また夕方に集合しよか
みんな
はーい

プリ小説オーディオドラマ