第251話

248話
5,243
2022/01/22 00:02
(なまえ)
あなた
ごめん、聞くつもりじゃ。。。
《出てきちゃった》
わかゔぁ
わかゔぁ
あ、あなた
(なまえ)
あなた
ごめん、アマリー
2人をびっくりさせたくて隠れてたんだけど
聞いちゃって。。。ごめんなさい
アマリザ
アマリザ
えっと、
(なまえ)
あなた
ほんとに、ごめん。。。
わかゔぁ
わかゔぁ
え、あなた、これはちがくて、
アマリザ
アマリザ
まって、あなた!
(なまえ)
あなた
ほんとに。。。ごめん、なさい
アマリザ
アマリザ
あなた、落ち着いて!
《お前が落ち着け》
(なまえ)
あなた
え。。。っと。。。、
わかゔぁ
わかゔぁ
えーー。。。あー、せーの!!
ドッキリ大成功!!
アマリザ
アマリザ
大成功!!
enn
enn
大成功!!
(なまえ)
あなた
え、あれ、ennちゃん?
。。。どういう、こと?
わかゔぁ
わかゔぁ
だから、ドッキリ!
アマリザ
アマリザ
大成功ー!
enn
enn
大成功ー!
(なまえ)
あなた
え。。。。。。はい!?!?










そして撮影後



わかゔぁ
わかゔぁ
今回は上手くいったな笑
アマリザ
アマリザ
大成功やな!笑
(なまえ)
あなた
ennちゃん、最初からそっち!?
enn
enn
うん、そうやで笑笑
(なまえ)
あなた
え、じゃあ、アマリーの話は?
アマリザ
アマリザ
嘘やって笑
残念ながら好きな人おりません笑
enn
enn
それはそれで寂しいわ笑
わかゔぁ
わかゔぁ
それは言ったらあかんやつですって笑
アマリザ
アマリザ
おい笑
(なまえ)
あなた
な、もう。。。聞いちゃいけない話聞くかと思ったのに。。。
わかゔぁ
わかゔぁ
まさか出てくるとは思わんかったけどな笑
(なまえ)
あなた
いや、だって、焦ったんだからね!?
enn
enn
ま、あなたが引っかかるところが撮れたんやから、結果オーライやな笑
(なまえ)
あなた
なんか悔しい。。。笑
アマリザ
アマリザ
まぁまぁ、あなたちゃん?
たまには騙されとかんとな?
面白くないやろ?
なぁーあなたちゃん?笑笑

そう言うとアマリザは得意げにあなたを見る

その顔を見たあなたはというと

(なまえ)
あなた
。。。アマリー?
アマリザ
アマリザ
んー、なに?笑
(なまえ)
あなた
んー、 そっかー、アマリーにはまだ好きな人出来ないのかー
楽しみにしてるんだけどなー
そっかー、まだないかー
んーー、そっかーー


盛大にアマリザに煽り返していた


みんな
。。。
わかゔぁ
わかゔぁ
あなた、めっちゃ棒読みやて笑笑
(なまえ)
あなた
わざとだから、わざと笑
アマリザ
アマリザ
おい!笑
(なまえ)
あなた
アマリーとも恋バナ出来ると思ったんだけどなー
残念だなー
アマリザ
アマリザ
ちょっと、あなた?
(なまえ)
あなた
まだなのかー、ふ〜ん、まだなんだね〜笑
アマリザ
アマリザ
ennちゃん!
あなたが抉って来るんやけど。。。って、なんでカメラ回しとるん!?
enn
enn
え、サブチャン笑
アマリザ
アマリザ
やめて!?
わかゔぁ
わかゔぁ
俺もアマリザの浮いた話聞きたかったわー笑
あー残念やなー笑
アマリザ
アマリザ
なんで、わかゔぁもそっちなん!?
(なまえ)
あなた
あー、残念だなー笑
enn
enn
まぁまぁ、アマリザ
いつでも相談、待っとるで笑
アマリザ
アマリザ
ennちゃんまで。。。
皆して抉らんでやー!!
みんな
笑笑笑


結局、からかわれ続けたのはアマリザでした


プリ小説オーディオドラマ