第107話

104話
10,674
2021/07/07 00:52
アマリザ
アマリザ
we are team48の。。。


今日はあなたに検証をしたいと思います!
わかゔぁ
わかゔぁ
いえい!
アマリザ
アマリザ
この間、年長組がドッキリしてたやないですか
わかゔぁ
わかゔぁ
してたなー
アマリザ
アマリザ
それを見て、俺らもやりたくなりまして!
わかゔぁ
わかゔぁ
ということで、あなたにしかけるのは!
俺とアマリザが失恋して落ち込んでいたらあなたはどうするのか!
アマリザ
アマリザ
それじゃあ早速、せーのレデォゴー!
わかゔぁ
わかゔぁ
レデォゴー!


わかゔぁ
わかゔぁ
あなたこんなー
(なまえ)
あなた
おはようごさいまーす!
ごめん!遅れた!
《とりあえず5000円な?》
アマリザ
アマリザ
あなた、遅いで
わかゔぁ
わかゔぁ
おはよう
(なまえ)
あなた
ごめん!
おはよー
わかゔぁ
わかゔぁ
はぁ〜
(なまえ)
あなた
どうしたの?
珍しいね、わかゔぁがため息なんて
わかゔぁ
わかゔぁ
んー、ちょっとな
(なまえ)
あなた
今日、美味しいわらび餅買ってきたんだけど食べる?
ほら!元気でるよ?
《わらび餅かい》
アマリザ
アマリザ
あなた、俺にもくれへん?
(なまえ)
あなた
いいよ!
置いとくから食べて!
わかゔぁ
わかゔぁ
あなたがわらび餅くれるなんて珍しくない?
アマリザ
アマリザ
やっぱそう思うよな?
あなた、今日お腹でも痛いの?
(なまえ)
あなた
え?なんで?
わかゔぁ
わかゔぁ
わらび餅、こんなにくれるから
(なまえ)
あなた
人のことなんだと思ってるの笑
落ち込んでそうだから言ったのに
アマリザ
アマリザ
そっか、ありがとうな
《めちゃくちゃ元気です》
(なまえ)
あなた
私、ちょっとコンビニでも行ってくる
《それは困る》
わかゔぁ
わかゔぁ
あなた、まって!
(なまえ)
あなた
ん?
アマリザ
アマリザ
あなた、相談乗って欲しいんや
(なまえ)
あなた
私でいいなら、どうしたの?
わかゔぁ
わかゔぁ
あのな、俺、振られたんや
アマリザ
アマリザ
俺もなんや
(なまえ)
あなた
え、2人とも?
好きな人いたんだね
アマリザ
アマリザ
2人ともなんはたまたまなんやけどな
俺は友達としか見れんて
わかゔぁ
わかゔぁ
俺はなんか違うって
《なんか違う笑》
(なまえ)
あなた
そっか。。。
わかゔぁ
わかゔぁ
俺らそんなダメなんかな
アマリザ
アマリザ
自信なくなる。。。
(なまえ)
あなた
そんなことないよ!
2人とも優しいし、暖かい人だし、頼れる存在だし、いつもまわりを気遣ってるの分かるし
だから、自信なくさないで!
《2人ともニヤつくな》
アマリザ
アマリザ
そんなんかな。。。
(なまえ)
あなた
そうだよ!
2人なら大丈夫!もっといい人見つかるって!
応援してる!
わかゔぁ
わかゔぁ
そっか、あなた、ありがとうな
アマリザ
アマリザ
あなた、ごめん、後ろのティッシとって
(なまえ)
あなた
ん?なんで後ろの?。。。。。
《そうです、カメラです》
アマリザ
アマリザ
あなたー、そっかー俺らのことそんなふうに思っとったんやなー(¯v¯)
わかゔぁ
わかゔぁ
あなたー、わらび餅ありがとうなー(¯v¯)
(なまえ)
あなた
。。。もう!絶対いわない!!
わかゔぁ
わかゔぁ
あー!ごめんて!わらび餅食べいこうな?
アマリザ
アマリザ
よし、今から行こう!
(なまえ)
あなた
もう!!
ほら行くよ!
アマリザ
アマリザ
待ってやー!
わかゔぁ
わかゔぁ
ごめんてー!

プリ小説オーディオドラマ