第138話

135話
9,175
2021/07/22 09:26
2人が事務所に戻ると
(なまえ)
あなた
ennちゃーん!
enn
enn
あなた!
無事解決?
わかゔぁ
わかゔぁ
付き合う事になりました
enn
enn
やっとかー!
良かったな、おめでとう!
(なまえ)
あなた
ん?やっと。。。?
あ!ennちゃん、知ってたんですよね!?
enn
enn
知っとったし、なんなら、割とみんな気づいとったんやない笑
わかゔぁ
わかゔぁ
あんなに不安だったのはなんだったんや笑
(なまえ)
あなた
ほんとですよ!笑
enn
enn
まーまー笑
でも、ほんまにおめでとう
わかゔぁ
わかゔぁ
ありがとうございます!
enn
enn
皆には?言うん?
(なまえ)
あなた
今日の撮影の後に言おうかなって
enn
enn
そやな、言っといた方がええやろ
わかゔぁ
わかゔぁ
ご心配おかけしました!
enn
enn
ほんとやで!?
あなたごめんな?紛らわしいことして
(なまえ)
あなた
まぁ!結果オーライ!!笑
enn
enn
わかゔぁ、あなた泣かせんでよ?
わかゔぁ
わかゔぁ
わかってます!
(なまえ)
あなた
なんか恥ずかしい笑
enn
enn
とりあえず2人とも、おめでとうな!
わかゔぁ
わかゔぁ
ありがとう!
(なまえ)
あなた
ありがとうennちゃん!
撮影後
わかゔぁ
わかゔぁ
あの、皆ちょっといいですか?
こたつ
こたつ
おう、ええで
ゑむ氏
ゑむ氏
ん?
わかゔぁ
わかゔぁ
言いたいことがありまして
タロー社長
タロー社長
そんな改まってどうしたん?
わかゔぁ
わかゔぁ
あなたと付き合うことになりました
みんな
。。。
こたつ
こたつ
えー!!
あみか
あみか
あなたちゃん、ほんと!?
アマリザ
アマリザ
ドッキリやないんよな!?
タロー社長
タロー社長
え、まて、いつから?
enn
enn
皆落ち着き笑
音羽
音羽
え、ennちゃん付き合ってたの知ってたん!?
enn
enn
たまたまやけどね笑
タロー社長
タロー社長
で?いつから!?
(なまえ)
あなた
今日の朝、です
みんな
えー!?
ゑむ氏
ゑむ氏
そんなさっきの話!?
(なまえ)
あなた
うん。。。笑
わかゔぁ
わかゔぁ
終わったあとに言おうと思って笑
こたつ
こたつ
あなたが。。。取られた。。。
(なまえ)
あなた
こっちゃんのじゃないです!
わかゔぁ
わかゔぁ
こっちゃん取らんでくださいよ?
enn
enn
そんときは私がいてこます
こたつ
こたつ
しないから!ennちゃん怖いて笑
アマリザ
アマリザ
とりあえず、2人ともおめでとう!
タロー社長
タロー社長
ファンにはどうする?
わかゔぁ
わかゔぁ
まだいいかなって思ってます
enn
enn
それでええんちゃう?
音羽
音羽
2人のペースでええと思うで
(なまえ)
あなた
皆、ありがとう!
アマリザ
アマリザ
わかゔぁ、あんまイチャイチャするなよ?
わかゔぁ
わかゔぁ
それは。。。わからん笑
(なまえ)
あなた
え!?
ゑむ氏
ゑむ氏
あなた、大変かもなー笑
音羽
音羽
頑張れよ?笑
わかゔぁ
わかゔぁ
あなた、よろしくやで?(¯v¯)ニヤ
(なまえ)
あなた
ennちゃーん!
enn
enn
まぁ、頑張り?笑
こたつ
こたつ
頑張れ、あなた笑
(なまえ)
あなた
もう!皆して!!
その後もいじり倒されるあなたでした

プリ小説オーディオドラマ