第116話

113話
10,345
2021/07/11 08:33
後日、グッズの件で打ち合わせをすることをになった
(なまえ)
あなた
レイさん、ルイさん!今日はよろしくお願いします!
レイ
レイ
こちらこそ!
ルイ
ルイ
あなた〜久しぶりー!
(なまえ)
あなた
お久しぶりです!!
こたつ
こたつ
お二人共、今日はよろしくお願いします!
みんな
よろしくお願いします!!
レイ
レイ
よろしくお願いしますね
ルイ
ルイ
うわっレイ!フォーエイトだよ!フォーエイト!まじやばい!
レイ
レイ
ルイうるさい!
ルイ
ルイ
いや、だって!フォーエイト!
(なまえ)
あなた
ルイさん、みんなびっくりしてるから笑
タロー社長
タロー社長
あの、僕たちのこと知ってくれてるんですか?
ルイ
ルイ
知ってるも何も!
ティックトックからのファンだよ!
みんな推し!
(なまえ)
あなた
ルイさんもレイさんもフォーエイトのファンで
ゑむ氏
ゑむ氏
イベリスがファンなんて思わんかったです
ルイ
ルイ
こちらこそフォーエイトが知ってくれてるなんて!
レイ
レイ
ルイ!落ち着いて!

すみません、早速ですが、皆さんにデザイン見てもらいたくて
どんどん意見ください!
ルイ
ルイ
あ、あなたはアスペンの方からみて
(なまえ)
あなた
了解です!
みんな
うわぁ〜!
enn
enn
デザイナーてすごいんやな
音羽
音羽
ちゃんと俺らの個性が見える。。。
アマリザ
アマリザ
修正なんて。。。
ルイ
ルイ
何でもいいんですよ
ちょっと思ったこと言ってもらえれば!
あなたもうあるでしょ、言っていいよ!
(なまえ)
あなた
うーん、じゃあ早速!
レイ
レイ
お、来たね、あなた
どんどん言って!
ルイ
ルイ
あなたのスパルタ仕事モード来たな!
よし!
みんな
スパルタ仕事モード??
(なまえ)
あなた
えっと、まずはこの服
ここと、ここ、それとここ、もっとこういう風にして欲しいです
あとは、ここ、もっと深めの色の方がいいのと、ここはこっちの方がイベリス感も出るかと
それと。。。
enn
enn
え、あなた?
タロー社長
タロー社長
めっちゃ言うな。。。
レイ
レイ
あ、大丈夫です
いつものあなたなんで
音羽
音羽
え、いつも?
ルイ
ルイ
あなた、そしたら、ここはこの色でどう?
(なまえ)
あなた
そうですね。。。それよりはこっちの方が
欲を言えばこの色とこの色の間くらいが
ルイ
ルイ
じゃあ、これかな
(なまえ)
あなた
さすがルイさん、用意してましたね
じゃあ、ここの色、もっと淡いのあります?
ルイ
ルイ
もち、あるよ
待ってな
(なまえ)
あなた
あ、ルイさん、あと、この色より深い色も見せて欲しいです
ルイ
ルイ
おっけい!言うと思った
これは?
(なまえ)
あなた
あー、これよりは鮮やかなのあります?
みんな
。。。。。
ルイ
ルイ
あ、皆さんもどんどん言って!
あなた、これはどう?
(なまえ)
あなた
うん、いい!これがいいです
さすがですね!
レイ
レイ
じゃあ、次はバッグいこうか
ルイ、交代、バッグは私の番でしょ
あなた、どんどん言って
(なまえ)
あなた
バッグですね
そうーですね、ここ、ポケットつけたいですね
あとは、ベルトもうちょっと太めの方が
あと中はこの色と、こっちもいいですね
レイ
レイ
うんうん、そうね。。。じゃあこれは?
わかゔぁ
わかゔぁ
ルイさん、あなたお二人の前だといつもこんなんなんですか?
ルイ
ルイ
うーん、いつもは皆さんといる時と変わらないと思うけど
デザインとか考えてる時とか、仕事中はスパルタ仕事モードって感じです!
あみか
あみか
凄いですね、あなたちゃん
こたつ
こたつ
俺らも負けてらんないな
ルイ
ルイ
そうですよ!
さっ私の担当は服なんで、服から行きましょ!!
みんな
よし!!
それからたら2週間後、グッズが完成

どちらのグッズも大人気となりました

プリ小説オーディオドラマ