第3話

1話
20,035
2021/10/12 23:24
(なまえ)
あなた
あー、やっと終わった。。。
ずっと関東に住んでいた
だけど環境変えてみたくて、いっそ関西にでもと大阪に引っ越した
(なまえ)
あなた
荷物多すぎたかなー
でも、機材は必須だし
あ、そうだ
ちょっと、接続確認がてらやろう
あなたは隣の部屋へ

そこには、録音機材や編集用のパソコンなんかがおいてある
(なまえ)
あなた
さて、念願の防音室付きの部屋だ!
思いっきり歌うぞ!


(なまえ)
あなた
うん、映像は大丈夫だね

ようこそ、アスペンのスタジオへ!
1週間配信出来なくてごめんなさいでした
実は、お引越ししてました
接続確認がてらライブ配信するので、音とかおかしかったら教えてね!
それでは、はっじめっるよー!




配信後
(なまえ)
あなた
よし、と
今日はもう寝ようかな
コメント欄

アスペンのライブ配信きたぁぁああ

1週間、待ってたよ!!

初めてみたけど、歌うますぎ‪w
これはファンになるわ
顔だしはしないのかなぁ

プリ小説オーディオドラマ