第150話

147話
8,289
2021/07/28 09:30
アスペンがアルバムを出してから数週間後
あなたは以前より忙しくしていた

そしてある日の撮影後
わかゔぁ
わかゔぁ
あなた〜、今日行ってもええ?
(なまえ)
あなた
あー、ごめん!今日は厳しい
わかゔぁ
わかゔぁ
そっか。。。わかった
(なまえ)
あなた
ごめんね
わかゔぁ
わかゔぁ
ええで!
アスペン、頑張り!
(なまえ)
あなた
うん!ありがとう!
あ、こっちゃん、私このあと用事あって
こたつ
こたつ
おっけい!
おつかれさま!
(なまえ)
あなた
おつかれさまでーす!
みんな
おつかれ!
バタンッ
わかゔぁ
わかゔぁ
はぁ〜
タロー社長
タロー社長
わかゔぁどうした
アマリザ
アマリザ
わかゔぁ、最近あなたとあんま話せへんらしくて
enn
enn
最近忙しそうやもんな
わかゔぁ
わかゔぁ
家行っても、忙しそうやし。。。
音羽
音羽
アスペンの方、急成長って感じやからなー
あみか
あみか
あなたちゃん、大丈夫なんかな
アマリザ
アマリザ
無理しとらんといいけど
タロー社長
タロー社長
わかゔぁ、もしなんかあったら俺らにも教えてな
ゑむ氏
ゑむ氏
あなたあんま言わんから
わかゔぁ
わかゔぁ
はい
。。。こっちゃん
こたつ
こたつ
なんや?
わかゔぁ
わかゔぁ
明日なんやけど、撮影休んでもええですか?
こたつ
こたつ
ええで
あなたの様子、見に行きたいんやろ
わかゔぁ
わかゔぁ
はい
タロー社長
タロー社長
面倒見ないと、ずっと仕事しそうだもんな
enn
enn
あなたの様子、教えてや
わかゔぁ
わかゔぁ
了解です
じゃあ、明日行ってくる
みんな
よろしく!

プリ小説オーディオドラマ