第60話

58話
12,124
2021/09/07 02:54
(なまえ)
あなた
ありがとうございました
あなたは歌い終わった
みんな
。。。。。
(なまえ)
あなた
タロ社、止めないんですか?
タロー社長
タロー社長
え、あ、おう!
止めたで
enn
enn
あなた、上手すぎるやろ
ゑむ氏
ゑむ氏
鳥肌たったわ
あみか
あみか
びっくりしすぎて声出んかった。。。
(なまえ)
あなた
ありがとう笑
アマリザ
アマリザ
あなた、歌得意だったんやな
(なまえ)
あなた
え、あ、まあね笑
音羽
音羽
俺、なんか。。。あなたの歌い方、聴いたことある気がするんだよなぁ
(なまえ)
あなた
え。。。
こたつ
こたつ
あれやない?
音ちゃんがよう聞いとった人
音羽
音羽
あ、そうや!アスペンと似てるんや!
enn
enn
確かに言われてみればそんな気がする
(なまえ)
あなた
え、あ、よく聞いてるから似たの、かな笑
タロー社長
タロー社長
じゃ、今日の動画、編集してあげるからな
こたつ
こたつ
おう、よろしくな
(なまえ)
あなた
。。。ごめん、私今日用事あるから
先帰りますね
わかゔぁ
わかゔぁ
あなた?
(なまえ)
あなた
ごめん!
お疲れ様でした!
みんな
おつかれー
バタンッ
あみか
あみか
あなたちゃん、どうしたんやろ
アマリザ
アマリザ
緊張してたんかな
ゑむ氏
ゑむ氏
かもな
あ、俺もちょっと用事あるから帰るわ
おつかれ!
enn
enn
私もベビタピいかな
おつかれ!
みんな
おつかれさまでしたー
そして、皆も帰っていった

プリ小説オーディオドラマ