第151話

148話
8,222
2021/07/28 22:35
次の日

朝からあなたは仕事をしていた
(なまえ)
あなた
はい、そう、ですね。。。
この曲はどうですか?
仕事相手
そうですね
そしたら、こっちはどうですか?
(なまえ)
あなた
それもいいですね!
うーん、迷います笑
ピーンポーン
仕事相手
UberEATSですか?笑
(なまえ)
あなた
頼んでませんって笑笑
誰だろ?
仕事相手
待ってますんで、どうぞ!
(なまえ)
あなた
すみません、ちょっと外しますね!


(なまえ)
あなた
はーい
わかゔぁ
わかゔぁ
あなた?
俺やけど
(なまえ)
あなた
あれ、わかゔぁ?
開けるから入ってきてー
わかゔぁ
わかゔぁ
はーい



ガチャッ
(なまえ)
あなた
おはよー
ごめん、今リモート繋いでて
わかゔぁ
わかゔぁ
あ、仕事中やった?
出直そうか?
(なまえ)
あなた
仕事は隣の部屋でもできるから大丈夫
結構かかりそうだけど。。。
わかゔぁ
わかゔぁ
じゃあ、こっちの部屋おるわ
(なまえ)
あなた
うん、ありがとう
ちょっと行ってくるね
バタンッ
仕事相手
あなたさん、大丈夫ですか?
(なまえ)
あなた
大丈夫ですよ!
さっ、続きしちゃいましょ!
それから1時間後
仕事相手
じゃあ、これで1度上げてみますね
(なまえ)
あなた
はい、よろしくお願いします!
仕事相手
はい
じゃあ、また!
(なまえ)
あなた
お待ちしてます!
バタンッ
(なまえ)
あなた
ふぅ〜

わかゔぁおまたせ!
わかゔぁ
わかゔぁ
あ、あなた、お疲れ様
終わったん?
(なまえ)
あなた
うん、あー、もうお昼すぎてたんだ
わかゔぁ
わかゔぁ
うん、やからご飯作ったで、食べよ?
(なまえ)
あなた
ありがとう!
あれ、そう言えば今日撮影じゃないの?
わかゔぁ
わかゔぁ
そうだったんやけど、今日は休んだ
(なまえ)
あなた
え、わかゔぁ、具合でも。。。
わかゔぁ
わかゔぁ
ちゃうから笑
あなた、忙しそうやから、ご飯でも作ろうかなって
(なまえ)
あなた
え!?
さぼっちゃって大丈夫?
わかゔぁ
わかゔぁ
皆にはちゃんと言っとるから大丈夫やで笑
(なまえ)
あなた
んー、そっか
ありがとう!
わかゔぁ
わかゔぁ
ほら、ご飯食べよ
(なまえ)
あなた
 うん!



プルルルプルルル
わかゔぁ
わかゔぁ
あなた、スマホなっとらん?
(なまえ)
あなた
え、あ!ほんとだ
あ!レイさんだ!

もしもし?レイさん久しぶりです!
レイ
レイ
もしもし、あなた?
今大丈夫?
(なまえ)
あなた
あ、ちょっと待ってください

わかゔぁ、ごめん、ちょっと
わかゔぁ
わかゔぁ
うん、いってき
(なまえ)
あなた
ごめんね

あ、レイさんすみません、どうしたんですか?
バタンッ
わかゔぁ
わかゔぁ
あなた、大変そうやな。。。
それから1時間後
レイ
レイ
じゃあ、詳しくはまた
(なまえ)
あなた
はい、よろしくお願いします!
ツーツー
(なまえ)
あなた
ふぅ〜。。。
コンコン
(なまえ)
あなた
あ、大丈夫だよー
ガチャ

プリ小説オーディオドラマ