第86話

83話
11,790
2021/06/26 01:42
(なまえ)
あなた
おはようございます
ennちゃん、こっちゃんも?
enn
enn
おはようさん
あなた、ちょっと話あるんやけど
こたつ
こたつ
こっち来て?
(なまえ)
あなた
うん、なーに?
enn
enn
あなた、私らに話さなあかんことあるやろ
(なまえ)
あなた
。。。え?
こたつ
こたつ
あなたからちゃんと聞きたい
話してくれへん?
(なまえ)
あなた
えっと
(え、まさか。。。)
enn
enn
あなた?
思い当たることあるやろ?
(なまえ)
あなた
。。。あの、2人ともこれドッキリだよね?
ennちゃんの問い詰めるドッキリ
タロー社長
タロー社長
あなた、さすがやな笑
音羽
音羽
がんばれ!2人とも!
こたつ
こたつ
あなた、真面目に聞いてるんやで
ドッキリやない
enn
enn
あなた、今回は真面目やで
(なまえ)
あなた
え。。。ちがうの?
(え、じゃあ、ほんとに。。。
薬?アスペン?どっち。。。
でも、アスペンの話は誰にもしてない
薬のほうかな。。。
でももし気づかれてたら。。。)
enn
enn
あなた、ゆっくりでええから話してくれる?
(なまえ)
あなた
え、ennちゃん、ごめんわかんない
こたつ
こたつ
あなた、俺たち家族やろ?
ちゃんと知りたいんや
enn
enn
あなた、嘘つかんで?
(なまえ)
あなた
。。。。。っ(;_;)
(わかゔぁ言わないっていったのに。。。
なん、で)
ごめん、なさい。。。
enn
enn
え、あなた泣いとる?
こたつ
こたつ
え。。。
タロー社長
タロー社長
あなた、泣いてない?
わかゔぁ
わかゔぁ
あ。。。
音羽
音羽
わかゔぁ?
enn
enn
あなた?話して?
こたつ
こたつ
ごめん、俺ちょっと電話や
タロー社長
タロー社長
あ、こたつからLINEや、あなたなんかあるからこのまま話聞くって
こたつ
こたつ
ごめん、おまたせ
あなた?

プリ小説オーディオドラマ