第25話

23話
14,241
2021/08/08 06:52
音羽
音羽
ゑむ氏、ennちゃん、お待たせ!
(なまえ)
あなた
今日は誘ってくれてありがとう!
ゑむ氏
ゑむ氏
あれ、2人一緒にきたんや
(なまえ)
あなた
音ちゃんが迎えに来てくれたの
迷子になるからって笑
enn
enn
確かに笑
あなたは迷子になりそう笑
(なまえ)
あなた
もう〜、ennちゃんまで言わんでくださいよ
ご飯いきましょ!



到着
(なまえ)
あなた
わぁ〜お好み焼きにたこ焼きだ!!
音羽
音羽
あなた、こっち来たばっかって言ってたから
(なまえ)
あなた
食べたかったの!
ありがとう!
enn
enn
じゃあ、プチ親睦会ということで
あなたに質問したい人!
ゑむ氏
ゑむ氏
じゃあ、私から!
SNSやってる?
(なまえ)
あなた
やってないよ!
(アスペンの方はあるけど。。。)
ゑむ氏
ゑむ氏
あ、じゃあフォーエイトので初めなよ
とりあえず、TwitterとInstagram!
(なまえ)
あなた
そうだなー
皆の様子とか投稿したら面白そうだし、
やろうかな
ゑむ氏
ゑむ氏
じゃあ、作ったら教えてや
(なまえ)
あなた
うん、今日作るね!
enn
enn
次、私!
彼氏は?おらんの?
(なまえ)
あなた
いないよ
好きな人もいないなー
enn
enn
じゃあ、いるのはタロ社だけか
好きな人、出来たら教えてや?笑
(なまえ)
あなた
はーい笑
音羽
音羽
次は俺ね!
フォーエイトの誰のファンだったん?
(なまえ)
あなた
男子軍はわかゔぁ、女子軍は音ちゃん
今はみんな!
音羽
音羽
あ、まじで!
嬉しい!
さすが俺のあなただわ
ゑむ氏
ゑむ氏
わかゔぁも音ちゃんもずるいわ〜
enn
enn
2人には渡さんよ?
(なまえ)
あなた
ゑむ氏もennちゃんも大好きだよ?
みんな
可愛いわ〜

プリ小説オーディオドラマ