第106話

103話
10,904
2021/07/06 08:45
こたつ
こたつ
we are team48の。。。


今日はタローとennちゃんとドッキリです!
enn
enn
いやー、あなたってあんまりドッキリかからないんですが!
タロー社長
タロー社長
俺達であなたにドッキリをしかけます!
あ、やばい、あと30分でくる!
enn
enn
タロ社が遅刻するからやろー!
タロー社長
タロー社長
ごめんてー!
こたつ
こたつ
とりあえずいくで!せーのレデォゴー!
enn
enn
レデォゴー!
タロー社長
タロー社長
レデォゴー!
それから30分後
(なまえ)
あなた
おっはようございま。。。す。。。?
こたつ
こたつ
だから、なんでわかってくれへんの!
enn
enn
こっちゃんこそ、なんでそんなに頑固やねん!
(なまえ)
あなた
え、けんか?
《違いますドッキリです》
タロー社長
タロー社長
いや、ennちゃんもおかしいでしょ
こたつの意見も聞いてやれよ
enn
enn
じゃあ、タロ社はええの!?
タロー社長
タロー社長
は!?
ええも何も、こたつの気持ちが優先だろって言ってんだよ!
こたつ
こたつ
タロー。。。
(なまえ)
あなた
あ、あの、ごめんなさい
タロ社落ち着いて。。。
タロー社長
タロー社長
は!?
なんなん!?
enn
enn
タロ社!!
あなたに当たんな!
(なまえ)
あなた
ennちゃん、大丈夫だから
タロー社長
タロー社長
あなたには関係ないだろ!
(なまえ)
あなた
。。。え、関係ないってなんですか?
私には何でも言えって言っておいて、自分たちは話さないの?
《いや、あなた怖い笑》
こたつ
こたつ
あなた、大丈夫やから
(なまえ)
あなた
大丈夫じゃない
こっちゃんのこと、ですよね?
enn
enn
こっちゃんが、リーダー辞めたいって言い出したんや
(なまえ)
あなた
え。。。なんで?
こっちゃん、理由聞いてもいいですか?
こたつ
こたつ
俺には皆をまとめる自信がない
俺がリーダーじゃ、皆の成長をとめてまう
やから、リーダーを無くしたいんや
タロー社長
タロー社長
俺はこたつが言うならええと思ってる
enn
enn
私は反対や
あなたは?どう思う?
(なまえ)
あなた
。。。とりあえず、こっちゃん
こっちゃんはリーダーしてて辛いですか?
こたつ
こたつ
え、なんというか
俺が皆の成長を止めてると思うと、それが辛いんや
(なまえ)
あなた
皆、自分の成長がこっちゃんのせいで止まってるなんて思ってないですよ?
こたつ
こたつ
フォーエイトとしての成長を止めてる気がして
(なまえ)
あなた
もしそう思うなら、それはこっちゃんのせいじゃないでふ
チームを成長させるのは皆ですることだと思います
だから、こっちゃんだけが背負わなくていいんですよ?
《君はほんとに18か》
こたつ
こたつ
でも、俺はリーダーやから
(なまえ)
あなた
リーダーだからって、背負いすぎないでください
私が倒れたとき、皆で解決すればいいって言ってくれましたよね
それと一緒です、私達をもっと頼って
こたつ
こたつ
あなた。。。(;_;)
《 2度目ですが、これドッキリです》
(なまえ)
あなた
私はこっちゃんがリーダーだからこそフォーエイトだと思います
ファンだった時も、チームに入った今でもずっとそう思ってる
だから、辞めるなんて言わないで
リーダーは、フォーエイトのパパはこっちゃんがいい
enn
enn
あなた。。。
タロー社長
タロー社長
あなたあのな
(なまえ)
あなた
また関係ないなんて言ったら怒るよ?
こたつ
こたつ
あなた、ありがとう。。。
俺、辞めへんから、頑張るからな!
(なまえ)
あなた
ほんとですか?
よかった。。。
こたつ
こたつ
あなた?
それとな
(なまえ)
あなた
ん?
enn
enn
あっちむいて?
(なまえ)
あなた
あっち?
(。。。え、カメラ)
。。。こっちゃん?
こたつ
こたつ
せーの!ドッキリ大成功!
enn
enn
大成功!
タロー社長
タロー社長
大成功!
(なまえ)
あなた
じゃあ、こっちゃん悩んでるのうそなの!?
こたつ
こたつ
うん、辞めへんよ
俺が辞めるわけないやろー(¯v¯)
タロー社長
タロー社長
あなたが引っかかると思わなかった笑
enn
enn
めっちゃいい事言ってくれてたやんな
こっちゃん良かったなー笑
(なまえ)
あなた
来たら喧嘩してるし、本気で心配したんだでふからね!(;_;)
よかった。。。
タロー社長
タロー社長
あなた泣かんでー!
(なまえ)
あなた
タロ社うるさい(;_;)
タロ社の関係ないが1番傷ついた
enn
enn
タローあれはないわー笑
こたつ
こたつ
あなたキレそうやったもんな笑
タロー社長
タロー社長
ごめんて、あなたー!
わらび餅奢るからー!
(なまえ)
あなた
え!ほんと!?
じゃあ許す!
《単純か》
こたつ
こたつ
じゃあ今すぐ行こう
enn
enn
そやな
タロー社長
タロー社長
2人にまで奢るとは言って
(なまえ)
あなた
タロ社?(^ ^)
タロー社長
タロー社長
わかった!みんなで行こう!
enn
enn
よっしゃ、はよ行こ!
こたつ
こたつ
行くで!
タロー社長
タロー社長
なんでこうなるんだよ!

プリ小説オーディオドラマ