第140話

137話
9,070
2021/07/23 11:03
1時間後



皆は撮影を終えて、あなたの所へ戻ってきた
アマリザ
アマリザ
あなた、まだ寝とる
タロー社長
タロー社長
かなり眠そうだったからなー
(なまえ)
あなた
。。。ん、あ、皆。。。
撮影、終わった。。。?
enn
enn
終わったで
(なまえ)
あなた
。。。ん、ennちゃん
enn
enn
辛そうやな。。。
あなた、薬は?
(なまえ)
あなた
飲んでる、けど、ぼーとする。。。
音羽
音羽
なんか顔赤ない?
こたつ
こたつ
もしかして、熱あるんやない?
enn
enn
そうやな
あなた熱測ろうか
ピピピピ
enn
enn
あなた、貸してみ
(なまえ)
あなた
ん。。。
enn
enn
微熱やな
37.5
あみか
あみか
微熱にしては、あなたかなり辛そうやないですか?
こたつ
こたつ
俺、病院連れてくわ
わかゔぁ、あなたの荷物持って一緒に来て
わかゔぁ
わかゔぁ
わかりました
病院にて
医者
あなたさんと、お二人もお久しぶりです
(なまえ)
あなた
。。。先生
こたつ
こたつ
お久しぶりです
医者
今日は、熱ですか
あなたさん大丈夫、じゃないですね
わかゔぁ
わかゔぁ
熱は37.5だったんですけど、かなり辛そうなんです
医者
あなたさんは平熱が低いんですよ
微熱程度でもきついと思います
こたつ
こたつ
そうやったんか
医者
薬を出しますから、2、3日はゆっくりさせてあげてください
こたつ
こたつ
分かりました
ありがとうございました
医者
あなたさん、家でゆっくり休んでください
(なまえ)
あなた
。。。先生、ありがとう、ございました
医者
はい、お大事に
そして、病院を出たあと
こたつ
こたつ
あなたこのまま送ろうと思うんやけど、わかゔぁ事務所戻る?
わかゔぁ
わかゔぁ
あ、こっちゃん、あなたの家行く前に、俺のうち寄ってもらってええですか?
こたつ
こたつ
ええけど、戻らんの?
わかゔぁ
わかゔぁ
俺、荷物とったらあなたの家いきます
看病しようと思って
こたつ
こたつ
そうやな
皆には言っとくから、あなたについててやり
わかゔぁ
わかゔぁ
ありがとう
(なまえ)
あなた
。。。こっちゃん、ごめんね
こたつ
こたつ
ええんよ
ゆっくり休み?
(なまえ)
あなた
ありがとう
皆によろしく、です
こたつ
こたつ
おう!

プリ小説オーディオドラマ