前の話
一覧へ
次の話

第253話

250話
7,220
2022/03/14 22:30
旧事務所では

タロー社長
タロー社長
あなた、来るって
あーてぃん
あーてぃん
よし、やりますかー笑
タロー社長
タロー社長
じゃあ、壁ドン?笑
あーてぃん
あーてぃん
おっけい笑
《普通にイチャイチャ》
そして

ガチャ
(なまえ)
あなた
えっと、み、ず。。。。
タロー社長
タロー社長
。。。!!
あーてぃん
あーてぃん
ぁ。。。
(なまえ)
あなた
。。。
《めっちゃ気まずそう‪》
タロー社長
タロー社長
あなた、お、おつかれ!
あーてぃん
あーてぃん
あなたちゃん、こんにちは!!
《誤魔化すの下手か》
(なまえ)
あなた
あ、えーー。。。お疲れ様です!こんにちは!

バタン


《慌ただしいな》

あーてぃん
あーてぃん
え、行っちゃった笑
タロー社長
タロー社長
ちょっ笑



そしてあなたは新事務所に駆け込んだ
ガチャッ
(なまえ)
あなた
ennちゃん、あっち、に。。。
enn
enn
。。。!
こたつ
こたつ
。。。
《2度目です》
(なまえ)
あなた
。。。
こたつ
こたつ
笑笑笑
enn
enn
笑笑笑
(なまえ)
あなた
もういいっですって!
それより。。。
あーてぃん
あーてぃん
あなたちゃん待って笑
タロー社長
タロー社長
逃げんのはやすぎ笑
こたつ
こたつ
あ、おつかれー笑
enn
enn
相変わらずラブラブですな〜笑
(なまえ)
あなた
え。。。あ、
タロー社長
タロー社長
いや、見られちゃって〜笑
あーてぃん
あーてぃん
いや〜恥ずかしかったぁ笑
こたつ
こたつ
いいなぁ、こっちもう驚かんくてなぁ笑
enn
enn
ダメやで?いちゃつき過ぎたら笑
タロー社長
タロー社長
わかってるってー笑笑
(なまえ)
あなた
。。。あ、そういう。。。こっちもなんですね!!
みんな
笑笑笑
ドッキリ大成功ー!!!
(なまえ)
あなた
。。。はぁー、もう!!






撮影後
こたつ
こたつ
こっちはもうドッキリにならんかぁ笑
enn
enn
もうなぁ笑
(なまえ)
あなた
いや、もう2人のはまたかって感じですけど
そう言ったあなたはタロ社の方を見ていた
(なまえ)
あなた
こっちはダメですって!
こたつ
こたつ
またかって言わんでや笑
enn
enn
まぁ、でもこの2人には負けるわ笑
(なまえ)
あなた
ほんとにびっくりしたんですからね!?
タロー社長
タロー社長
それはやったかいがあったな笑
な、あいしゃ笑
あーてぃん
あーてぃん
もう、来てよかった!
あなたちゃんのいい反応見れたし笑
(なまえ)
あなた
あーてぃんちゃんまで。。。
タロー社長
タロー社長
俺、すぐバレると思ったんやけど笑
(なまえ)
あなた
流石にあーてぃんちゃん連れてくるとは思ってませんでしたよ笑
あーてぃん
あーてぃん
びっくりした?笑
(なまえ)
あなた
びっくりというか、気まずかったです笑
こたつ
こたつ
ま、あなた、これも動画のためやから笑
enn
enn
視聴者さん喜ぶで?笑
(なまえ)
あなた
。。。そう言えばいいと思ってません?
こたつ
こたつ
そんなことないよなぁ笑
enn
enn
そんなことないで?笑
タロー社長
タロー社長
これも仕事、仕事笑
(なまえ)
あなた
絶対思ってますね?
あーてぃん
あーてぃん
あなたちゃん、頑張れ!笑
(なまえ)
あなた
。。。もう!
みんな
笑笑笑






その後
あなたは、先輩みんなにお高い焼肉を奢ってもらったそうで。。。笑

プリ小説オーディオドラマ